つけもん!


やほー!


今日は土曜日!

プロレス曜日やでー!

深夜2時からAM1422ラジオ日本で生放送のラジオ新日本プロレス聞いてね〜!!

うちは、昨日の夜ご飯は馬刺し祭りでした〜!


生ものが大好きなうちはたまんなくてテンション+10!!

色んな部位食べれて、んまんたハピネスでした(*^^*)!


今日は帰省して一発目のラジオ新日本だから、キヨアナやスタッフさんに京都のお土産買ってきたんよ!


おつけもんカレー!!


駅で見つけたんやけど、初めて見たから美味しいかは不明!


喜んでくれますように(*^^*)!


ほな、これから支度してプロレスモードで頑張りまーす!


ほな!


mamorukunさん
セクシーッ(*^^*)!!つけちゃう!?
のぶちゃん
ナイスアイデア!
マサさん
加工とかはしてへんけど、照明とカメラがバグったかのかな??
もっちゃん
そぅそぅ!来週見てね〜!!
ブッチーさん
貝殻のマグネット可愛いね!それいい!!けど、テレビの下って??割れちゃわない??
ゲラさん
ニュースでみたよ〜!滑らないようにねッ!!
カカオネコさん
楽しい相手なら何人でもいいよね(*^^*)うちは少人数の方が好き!
ちびたん
ぶっちゃけ少し焦げてる笑
nanさん
わ〜!!いっぱい考えてくれてありがと〜!!デコるのもいいし、キャンドルだて可愛いねぇ(*^^*)ロウソク溶かせばいいのかなぁ。ぐぐってみるー!
ヒロさん
知らんわって笑ったww自分は補助に回る方が好きだから、主役なるの苦手やねぇ (´・ω・`)
ろび〜さん
なるほど〜!ありがとね!てか、ボマイェ3Dでみたら迫力ありそ!!声あげちゃいそ〜やね(*^^*)

コメント

さきさん、こんにちわ、今回のネタはイチゴカレー以来のレトルトネタですね、この商品京都館で見た事あります。
これに関連して京都館の隣にある北海道のアンテナショップ「フーディスト」で三國シェフ監修のレトルトカレーはなんと約1100円位で販売しています。

のぶちゃん 2013年01月20日

おつけもんってやはり京都らしいですね!

ちびたん 2013年01月20日

沙希ちゃんお早う(^^)/

カレーの箱カワユス(*´∀`)

ラジオ新日本プロレス聴いたよ~
今日ファンタスティカマニア行くんだね♪
俺も行くよ~

CMLL勢では、ラ・ソンブラ、ティタン、マスクドドラダ
がオススメだよ~(^^)/

ジェットラモーン 2013年01月20日

馬刺を堪能したんだね♪

おつけもんカレー気になる!!

ヒロ 2013年01月20日

ありがとう(^_^)
毎日スベッてるから安心してな☆笑
美味そうな馬刺しやな(^0^)

ゲラ 2013年01月20日

おつけもんカレー気になりますね!!

フィニッシュ前の桜庭選手が寝ている状態へのボマイェ!?(膝蹴り?)が衝撃的でしたね\(◎o◎)/
最近ラジプロで中邑選手が来る機会が多いので、テンション上がりすぎて朝まで眠れないんじゃないですか?

ろび~ 2013年01月20日

どんだけボキャブラリないねん 笑。
テレビの下に置いたら確かに割れるわな
しかもめっちゃ不安定だわな

『って・・なんでやねん!』

悪かったよ!俺がわるーござんした
テレビの周りね♪
テレビ置いてるテレビ台の上に飾り付けてたのよ

絶対に天然だわさきちゃんw
もしくは「真面目か!」ツッコミターイ!!

ブッチー 2013年01月19日

ヤッホー、馬刺しいいなぁ~スタミナつくよね、でも俺は競争馬がもっと好きかもウマラジオ頑張って頂戴~♪~θ(^0^ )

もっちゃん 2013年01月19日

オイラ馬刺し食べた事無いんだよ

ほんまに美味しいん?

mamorukun 2013年01月19日

「カレーどす。」というネーミングがかわいいね。
パッケージも京都らしくて、お土産によさそう!!

あとでキヨアナに味の感想を聞いてくださいね。
そして美味しかったら教えてください。

ラジオ、がんばってね。

nan 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!