☆今日の一筆☆

撮影合間の休憩時間だよ~(^ω^)


この後ラストスパート頑張ってきます☆☆


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、stowawayさん、バタフライさん、カカオネコさん、手羽先コウさ、toshiさん、

で~したo(^o^)o


またまた全員花丸大正解~( ´∀`)


そんな昨日のなぞかけの正解は



『英語から日本語に置き換えて表すこと』

とかけまして
『前厄と後厄の間のこわーい期間』
と説きます。



その心はどちらも『ほんやく(翻訳・本厄)』でしょぅ(・∀・)


ちょうど受験生あたりの頃に前厄を迎えて、なんてついてないんだー!って思ってたけど、ほとんどの方は同じ厄年だったんですょねφ(゜゜)ノ゜笑

ある意味フラット♪笑




そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『○み』です♪


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:この子がいないと音が聞こえません(;´д⊂)
見ればみるほど変な形だけどとっても大事なものです♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

今回の一筆は…

「みみ(耳)」(`・ω・´@)

さすがに撮影はもう終わったのかな(゜ω゜)?

おぐり 2013年01月20日

みみだょん(|||_|||)

タロっぽんぎ 2013年01月20日

外を見て、事態を把握する。 
平常心を失う。 
外出しようと思うが、靴が無い。 
小さな雪だるまを作りたがる。
翌日酷い目に遭う。

ラジオでやってた、都会で雪が降ったあるあるでした。


答えは、みみ

手羽先コウ 2013年01月19日


今日の一筆書きの答えは(みみ)です。

引き続き撮影頑張って下さいね。
良い報告期待してます。

stowaway 2013年01月19日

答え→みみ ネコなどは 頭の上に付いてますね。

カカオネコ 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆