りのの好きな天気っ!☆




はろはろーっ*\\(^o^)/*

みなさんっこんにちはっ♪*



今日はひさびさのお天気っ(^O^)

めっちゃ晴れてる冬*

りのの好きな天気っo(^-^)o♡


みなさんは
どんなお天気が好きですかぁ~o(^-^)o?♪




メガネ…
まだ見つからないよぉ(;_;)

みなさんがくれたアドバイス通り、
探してみましたが…(´・ω・`)

コメントでもあったけど、
携帯みたいに鳴らすことはできないし(笑)、
思い当たるとこは全部探してはみてんだけどなっ



だっかっらっ!
探すのをいったんやめてみますっ( ̄0 ̄)♢

それまでは、
前に使ってたメガネちゃんに
お世話になるとするかっ(●´ω`●)

カドさんっ
グラとしさんっ
オムHIDE・Zさんっ
まるみるさんっ

ありがとうございましたっ♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し★

ケニーさんっo(^-^)o
コメントありがとうございますっ!

そうですっ
ミュージカルですよっ☆

観に来ていただけると
うれしいなっ(^з^)-☆

またのコメント楽しみに待ってますっ(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あぁ♥
今日のお天気ほんとすきっ!(^O^)



今日も1日笑顔ですごしましょーねっ(o^^o)

りのはこれからお友達とご飯っo(^-^)o

みなさんはどんなSaturdayを
過ごすのかなっ(^з^)-☆



ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

(*_*)眼鏡あったかな?(´Д`)苺になりたい気もしたよ

akycom 2013年01月22日

りのさん♪

おはよーございます\(^-^)/

メガネ見っかりませんか?

カドさんもメガネが無いと見えません!

不便ですよネ!

東京は、今日は、雨です。

早く見っかりますよ~に、



カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月22日

りのさん

くも・りの冷や汗方が好きなのかと思った(笑)

不謹慎だけど台風直撃のてんやわんやが妙にワクワクしますうれしい顔

確かに突き抜ける様な青空って気分良いですよね晴れ

まだ、メガネあせあせ(飛び散る汗)メガネあせあせ(飛び散る汗)(ー□ー)眼鏡状態なんですね。

りのさん若いから昔の漫才師のネタ分からないかな??

写真可愛いですね。

でもメガネが無いから逆さなのかなあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年01月20日

りのさん、お友達とおいしいご飯を食べることが
出来ましたか???

そして、メガネは、早く見つかるといいね。☆

まるみる 2013年01月19日


晴れか雪。、。・

グラとし 2013年01月19日

りのさん こんばんは

はじめまして

晴れも好きだけど、雪が降ってるのも好きだね雪ぴかぴか(新しい)


たぶん違う物を探してたらメガネが、みつかるかももうやだ~(悲しい顔)

2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!