集中稽古5日目。☆




こんばんは(*・v・*)



今日もお疲れ様です*



本日はーーー!!!



我らの座長!!ゴジラ!!鮎川太陽くんの22歳のお誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たいゴジおめでとう〜〜



みんなで恒例の誕生日サプライズをしたよん☆!



なかなか前置きが長くてねwwハラハラドキドキという言葉がぴったりでしたね、ええ。笑



無事お祝いできてよかったです!!



22歳になった新☆鮎川太陽ゴジラをみなさん楽しみにしててくださいねー!!



よーっしゃ



明日はA/B共に通し。
気合い十分!キラッです。



毎日毎日みんな進化してるよっ!初日はキラッキラな「ゴジラ」をみなさんにお届けします(`・v´・ )ノ=☆・゜



たくさん笑って
たくさん泣いてもらいます



ハンカチとペンライトでもうちわでもww今のうち用意しといてね?笑



そしてみなさんも体調管理気をつけて下さい(^ ^)風邪で観にいけなくなっちゃった〜とかやだよ( ; ; )?



早くみなさんに会えるのが待ち遠しいです☆



ではまたぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしどの、きょうの練習は、どうであったかのー。(笑)
上手に、かまずに(笑)、できたかのー。。。さくらんぼ

そして、本番が近付いてきたね。チューリップ
気合いを入れて、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月19日


ストレイドックさんの公演&稽古中に必ず誰かしらの

誕生日が有るイメージが有りますね☆

でもそれが、雰囲気よくしてみんなの盛り上がりに

一役買ってるのでしょうね!?

んな訳で。

男にしかもオヤジに祝われても嬉しく無いでしょうが(笑)

誕生日おめでとうございます。とお伝え下さい^^v

鮎川ゴジラ楽しみにしてます♪

オムhide.:*゜ 2013年01月19日

おはようございます。
そーですか。誕生日でしたか。
それでは、僕からも、『太陽さん、お誕生日おめでとうございます。これからも頑張って素敵なゴジラ見せてくださいね。』

どらちゃん 2013年01月19日

ゆかし、稽古お疲れさま!

本番まで後少し。

身体にきをつけて、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月19日

またまた誕生日サプライズやったんだね♪(^-^ゞ

これでチームの絆もさらに深まったはず!(^o^)/

もう来週本番かぁ(⌒∇⌒)ノ"

自分も体調崩さないよう、気をつけなくっちゃ(≧▽≦)

ゆっきー 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任