モコモコ♪

こんばんみーーっりんご

今日は、ママがジェラートピケで

ショート丈のパーカーを買って来てくれたよexclamation

欲しかったから嬉しいぃーーハート







ここのは、モコモコフワフワで、とっても肌さわりがいいルームウエアーだから大好き黒ハート



写真で着てるのは、ぜーんぶピケのだよ・・・クローバー

前から少しずつ買い揃えてるんだぁ・・・


キャミソールとレギンスとパンツには

ピンクのグラデーションのフリフリレースがたくさん付いてて

すごくかわいいの~目がハート


今度はモコモコパンツ、買ってもらおうかなぁ~ウッシッシ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽ひろゆきさん芽
ハリーは・・・
カメラを向けると、にげるんだにゃ猫
撮影がにがてなんだにゃ猫


芽しょんさん芽
緊張するよぉぉぉぉ!!!
心臓バクバクーーっバッド(下向き矢印)
でも、あんまり緊張してる事がバレないみたい・・・ウッシッシ
始まっちゃったら楽しいんだけどねグッド(上向き矢印)
お手本にされるように
頑張りまーすウッシッシ


芽カイジさん芽
学校の制服は・・・あせあせ(飛び散る汗)
スカートの丈も長いだしたらーっ(汗)
全体的に全然かわいくないですよぉ~がまん顔

宇多田ヒカルは、MIMIの大好きな
ハート花より団子ハートの主題歌を歌っていたから
ときどき聴くようにまりましたっさくらんぼ
いい曲ですよねっ♪


芽そらさん芽
ポージング、もう少し練習してから
乗せたいと思いまーすウッシッシ


芽モカさん芽
ポージングは、いくつも型があって、手の角度とか意外と
難しいんですよぉげっそり
簡単そうに見えるんですけどね~笑


芽オムHIDE・Zさん芽
キャーー目がハート
この絵、メッチャカワイイ~~~ハート
ハリーが二本足で立って、なんか偉そうな感じぃ~笑
ビックリマークが骨になってて面白いっハート
ホントに、いつもイラスト、ありがとうございます目がハート
とっても嬉しいですうれしい顔黒ハート
この画像も、もうデータに保存しました♪


芽aoiさん芽
ポージング、練習しますねっウッシッシ
今日恋、MIMIももう1回見たーいうれしい顔
ホントに、大好きっうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート
もう、漫画も全巻読み終わったし、
画像も100枚くらいipotに入ってますウッシッシ

そして・・・
この曲は、ラップが多いですね♪
ポップでいい感じぃ~笑
それでゎ
MIMIからもオススメな曲をっウィンク
これは、今日恋の主題歌の1つでもあるんですが・・・
ハート弱虫さんハートっていう曲ですっexclamation×2
MIMIは、この曲が大好きで、毎日1回は聴いてますグッド(上向き矢印)
是非聴いてみてくださいっさくらんぼ


芽まるみるさん芽
風邪、大丈夫ですか~?
寒いから暖かくして休んでくださいねっ眠い(睡眠)
ポージングの写真は、もう少し練習してから載せたいと思いまーすexclamation
慣れないポーズだと、なんか不自然になっちゃう・・・汗あせあせ(飛び散る汗)

コメント

今回の感じ。
何とも形容し難い可愛いさですね。
もこもこふわふわって女の子の特権ですよね(笑)

またイラスト描きたい気分です。
あ、でももしまたお気に召して頂いたら、
データフォルダが一杯になったら悪いので今回は自重しますウィンク

ウ〜ん。でも絵心が触発されます冷や汗

みなみさんって頂上が見えないとても高い大きな山みたいです。
何故かって??その可愛さ、美人さは天井知らずだからですうまい!
だから絵の描き甲斐が有ります。

登山家の名言で何故山に登るのかと訪ねられたら、

そこに山が有るからだと…。

何故みなみさんの絵を描くのかと訪ねられたら、

そこに綺麗で美しい、可愛い人がいるからって答えます指でOK

なんてサタデーナイト語るしてしまいましたうれしい顔

お返事有り難う。
骨に気付いてくれて嬉しいです^^

オムhide.:*゜ 2013年01月19日

フワフワで可愛いし暖かくて良さそうexclamation×2

北海道でも通用しますよww

しょん 2013年01月19日

わぁ、すごく良く似合っていて、とっても可愛いね。黒ハート

これからも、少しずつ揃えて、また、ブログで発表(笑)
してね。チューリップ

○お返事、ありがとうです。芽
  暖かくして過ごしますね。そして、これからは、
  ちゃんと自己管理に努めます。(笑)

まるみる 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の