台湾レポート2

台湾レポート第2弾★
台湾2日目は国立故宮博物院に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

国立故宮博物院は中華民国政府が台湾へと撤退する際に故宮博物院から精選された美術品が飾られています☆

展示数が多いことから、世界四大博物院の1つでもあるんです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

有名な翠玉白菜も見てきましたよー٩꒰。•◡•。꒱۶

大学受験の時に日本史を勉強したけど、台湾の歴史も勉強してみたくなりました〜!!ぴかぴか(新しい)

二枚目の写真は知り合いにおすすめしてもらったかき氷です☆

トッピングを選べるのですが、白玉ややタピオカ、お芋など日本のかき氷にはあんまり入れないようなものもありました꒰๑ ´∇`๑꒱۶るんるん

かき氷にタピオカは美味しかったですー(*>ω<*)黒ハート


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
みゆラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
よねパパさんラブレター
mrさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コビーさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
皆さんたくさんのお祝いコメントありがとうございます(/ _ ; )失恋
皆さんのおかげで22歳も素敵な1年になりそうです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
これからも応援よろしくお願いします(*>ω<*)!!

コメント

台湾は中国と似ているような違うようなイメージで、
どんな歴史をたどってきたのか、興味がありますね。

日本のかき氷のシンプルさと比べたら、
白玉やタピオカがあるのはすごいですね。

コビー 2013年01月19日

台湾の文化に触れた話が、結局は食べ物の話になってる♪(*^▽^*)

さて、お次の食べ物は何だろうな?(笑)

ゆっきー 2013年01月19日

台湾は、見るべきところも多い上、食べ物もおいしく、
いいところですね。チューリップ

私も、機会があれば、ぜひ行きたいです。☆

まるみる 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎