しらんわ!



やほー!

昨日の夜は新年会やったんやけど、


なんと!!


お誕生日が近いということで、


ちょっと早いけど、バースデーケーキを用意してくださいました〜(T_T)!!


うち、こぅいぅ自分が主役になる行事苦手で、うまくリアクション出来ないんやけど、


素直に嬉しくて、、、


いっぱいケーキ食べちゃった(*^^*)!!

えへ。


あとね、みんなに相談。

ホタテをね、食べたんやけど、

貝殻インテリアにどぅかなぁと思って洗ったんやけど、


どう思う!?笑


知らんがな!は、寂しいしやめてね〜笑



ほな!



もっちゃん
昨日の新年会はオスカーのじゃなかったんやけど、納会は大先輩方達がたくさんくるから、もっともっと多いよ!
マサさん
やで(*^^*)!
カカオネコさん
昨日はご飯が美味しくてオカズなしでずっとご飯だけ食べてた〜!忘れないよぅにする〜!
ちびたん
えへ、おおきに(*^^*)
のぶちゃん
お米ギャラリー!すご!
nanさん
立派な抱負…!!うちの「サボらない」がめちゃ幼稚に見える…w
ろび〜さん
うち1.4は会場にいたんやけど、3Dも見に行きたいって思ってる〜!もっかいじっくりあのアツイ試合が見たいの(*^^*)
ヒロさん
女子力UPでレベルあげする〜!!経験値稼がないと!!
reiziさん
うわぁ〜い!ありがと〜(*^^*)来週も時間あったら見てみてね☆今、お外にいるから、帰宅したら寝る前にお布団の中で見よっと…んふふふふ(*^^*)
たっくさん
お水の中でお米研ぐんじゃなくて、お水捨ててから研ぐといいみたいよ!それでまたお水いれて捨てて…の繰り返しやって〜(*^^*)
ゲラさん
頑張ってるよ〜!!時間あるなら東京出張も楽しんでね〜!!

コメント

ホタテの貝殻は・・・
デコってどこかに穴を開けて、紐やビーズアクセサリーで使うワイヤーでぶら下げてみる!
よく小さい貝殻とかは穴を開けてヘンプのネックレスにしたり、たくさん付けて飾りにしてます(^O^)V

1・4の大迫力3Dで、早くボマイエが観たいです(^0_0^)

ろび~ 2013年01月19日

嬉しいサプライズだね♪

さきちゃんて自分が主役のサプライズのリアクション苦手なんだね!

ホタテの使い方は…
しらんわ!!(笑)なんてね!!

アクセサリー置きだね♪

ヒロ 2013年01月19日

貝殻インテリア、昨晩寝ながら考えました。

やっぱり、沙希さんはデコレーションが上手だから
①シンプルに、きれいにデコレーションして飾るか、

②ホタテだから大きいだろうから、内側に絵付けして
小物置きにするか、

③キャンドルが刺さるように工作して、キャンドル置きに
するか、貝殻そのものをキャンドルにしてしまう。

うーん、これくらいしか考え付かなかった・・・。

芸術的センスがなく、お役にたてなくてすみません。

nan 2013年01月19日

醤油の匂いとかしそうですね笑

ちびたん 2013年01月19日

そうです、新年会の時期ですね 二人だけの新年会終わりました(笑) ホタテの貝殻、綺麗ですね。インテリアには、いいと思う。美味しそうなケーキやなあ! フルーティー系ですね。

カカオネコ 2013年01月19日

ありがとう☆
楽しむために前乗りするねん(^_^)
今年初東京や~☆
こっちは今日雪降ったで。

ゲラ 2013年01月18日

美味しそうなケーキ!良かったねさきちゃん
サプライズって驚いて嬉しい反面、照れくさかったりするよね
そこで戸惑っちゃうんだけど、素直に喜んで笑顔になればいいと思う
みーんなさきちゃんの喜ぶ笑顔を期待しているからね

貝殻インテリアとかいいんじゃない
引っ越す前は海で拾ってきた貝殻にちっちゃいマグネットつけて
冷蔵庫に貼ってアートしてたよ

ただ閉まっておくんじゃ勿体無いから何か置いたり
テレビの下に敷き詰めたりとかさw

ブッチー 2013年01月18日

一枚目の写メ、ザ・宝塚って感じ~貝殻洗って、俺もそう言うのやる方やで、沙希ちゃんセンス有るわ~アクセサリーにねッ、今夜もドル箱Sは年末に収録したんだね、30分番組やから歳跨いでの放送やな~こちらは2週間遅れの放送やで、テレビ東京自体が関東主体の放送やからどこでもそうは写らんよ、来週沙希ちゃん映るからね、海で勝負か~海はよう~ぉ~海はよう~でっかい海はよう~♪わーい(嬉しい顔)手(グー)[ビーチ][タコ]蟹座[カメ]魚魚[イルカ]手(チョキ)

もっちゃん 2013年01月18日

さき姉の顔かなりしろーい(^^)
何でだあ?猫(=^ェ^=)

マサ 2013年01月18日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、お米ギャラリーの情報元は13年前に姉がお薦めで足を運んだ事です。
お米にまつわる話ですが、昨年の福岡の帰省で久留米のスーパーで地元産のひのひかりを自分用の土産に言う考えありました。

のぶちゃん 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!