2013年☆初レース!


20(日)は、2013年 初レース☆千葉マリンマラソンだぁ〜!!
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ☆"


楽しみっ!!
(p^ω^q)♪"

だけど…ハーフの自己ベストは、狙えない状態です!
(つω・`。)


ちょっと振り返ると。。

11月25日神戸マラソン、12月2日お伊勢さんマラソン、12月9日ホノルルマラソン(サポーターとして…)と走るなか、

疲労をしっかり抜いて次の勝負レースを狙らわないと怪我をすると聞いたので、12月はジョグで繋いでました。

まぁ、、、尾てい骨や膝の痛みもあったため、走りたくても走れませんでしたが…(^◇^;)

年明け、走り出しいい感じになってきたかな?っと思っていたら…雪で思うように練習出来ず。。。
(改めて…日々、練習できる環境に感謝しました。)


体重もレースのベスト体重になっていないっ。
(;-ω-)a゛


この1週間も、千葉マリンマラソンに向けて疲労を抜かず、普通に走ってまーす!
(*゜▽゜)ノ☆★ヾ(゜▽゜*)"


14(月)20キロ走

15(火)45分ジョグ

16(水)30キロ走

17(木)休足

18(金)アップジョグ25分+1000mインターバル×4本+クールダウンジョグ30分

19(土)まだ未定。

20(日)千葉マリンマラソン!!

千葉マリンマラソンは、練習の一環として走ります!

練習の一環…っと言っても…自分の中で最低ラインを決めてます☆

以前、Qちゃんに『目標は高く持ってもいいが…
しっかり最低ラインを自分の中で決めておかないと、
崩れた時にズルズルタイムが落ちてしまうし、
メンタル的にも弱くなる。』っと言われたので、


今回の最低ラインは、キロ4分20秒以降、タイムを落とさない。

ってことで…1時間31分25秒以内でゴール出来るように頑張ります!!
(`・ω・´)ゞ

今ある力がどのくらいなのか、試してみます。
(。・∀・)ノ★☆


写真1→千葉マリンマラソンのウェア

写真2→今のネイル


★嬉しかったこと★
MXランドリ!やブログで綾子ちゃんが着ているasicsウェアを見て可愛くて買いました!っと言う方の声をちょくちょく聞きます(o^∀^o)
嬉しいにゃ〜♪♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!