Bodies☆

先日、有楽町にあるBodiesに行って来ましたぁ〜♪♪(o^∀^o)

http://www.bodies.jp/studio/marunouchi.html

女性専用で、ビタミンカラーで明るく、素敵なスタジオ♪"居るだけでやる気が湧いてくる!!

30分間のサーキットトレーニングしたあとに…ゲルマ温浴☆

サーキットトレーニングは、音楽に合わせて3周♪(24分くらい。)マシーンを使ったり、ステップ運動したり、終わる頃にはじわっと汗が出てるっ♪♪"

筋トレが苦手な私も楽しく出来ましたぁ〜☆"

マシーンは、自分のやり方で強度を決めれます☆
早くすれば回数も増えてキツイ。。(>人<;)

サーキットトレーニングを体験してみて、

運動が苦手な方も…これなら出来るかな?っと背中を押してくれるメニューだと思いました〜(o^∀^o)"

有楽町だけでなく色んなところにスタジオがあるのでチェックだよん♪
ヨガもできる日がありますよっ!

女性スタッフの方も優しかったです(o^∀^o)"

スタジオは、皇居近くだから、
サーキットトレーニングしたあと皇居1周もいいね!さらに脂肪燃焼に繋がる〜っ!
ヾ(^▽^*)ノ"


また行こうっと♪"

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ