集中稽古4日目。☆



こんばんは(*・v・*)



昨日は昼間にBチーム通し、夜にAチーム通しでした☆



夜の通しではストレイドックのみなさんがぞろぞろと見にきてくれて、ちょっと緊張しました〜



が!!!



やっぱ見て笑ってくれるお客さんがいると楽しいね〜
ゆかさや一気にテンション上がりましたわ( ^ω^ )ww



終わってからふたりで



「今日やばかったよねめっちゃ楽しかったよね(*´ω`*)笑」ってにやにやw



本番が楽しみだよ〜っ(((o(*゜▽゜*)o)))



いやいやほんとにお客さんあっての舞台ですので!!
たくさんの方に観に来て頂きたいです!!



ゴジラをよろしくお願いします☆\(^o^)/



今日は残念ながらAチームの通しはないんだけど(←やりたがり)稽古がんばりまっせー!キラッ☆
みなさんも学校、お仕事、バイト、家事、頑張って下さ〜い!!



写メはゆかさやのプリクラー!ゆかしの脚が大変なことになってるぜ。こわいこわい!!今のプリクラこわい!!笑



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント


プリクラは

 いろいろ楽しく写って

  良いですね。、・

グラとし 2013年01月19日

やっぱりねぇ、生の反応があるとやりがいがあるよね(o^-')b !

本番は、もっともっとたくさんのお客さんの反応が、ゆかしのやる気を高めてくれるはず!(⌒∇⌒)ノ"

それにしても、最近のプリクラはスゴいね(;^_^A

これじゃ“アシ長澤ゆかし”じゃん♪(笑)

ゆっきー 2013年01月19日

素敵なプリだね。☆
そして、今回もかわいく撮れているね。(笑)

また、お芝居のお稽古、がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年01月18日

ゆかさん♪

こんにちわ~(*^ー^)ノ♪

集中稽古ご苦労様です!

頑張って下さい!


カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任