DWEタイム

娘が1歳を過ぎた位からお教室に通い始めるのもいいねと、ママ友さん達と色んな体験レッスンへ行っておりました(*^^*)
ちょうどその矢先に息子の妊娠が発覚し切迫治療となった為、
お教室ではなくうちで出来る何かをと思い始めたのがDisney's world of Englishでした晴れ

その時来て下さったワールドファミリーの方が、一日一回でも見せる事を続けてくださいとおっしゃっていた事を何となく守っている?感じです笑

今はお風呂上がりの息子の吸入タイムがその時間ですひらめき
買ったDVDよりもクリスマスやお誕生日に届くスペシャルDVDの方が子供達は好きみたいです。
一つのDVDをディスクがすり切れるまで見ているので、お誕生日プレゼントか何かでそろそろ買い足すのもいいかもねなんて主人と話している所です( ^ ^ )/□

〉えりさん
アドバイス、ありがとうございます。
コメントを読ませて頂いてから早速娘にオムツやめてみようかと聞いた所、『やった〜、頑張るっ』と張り切っておりました(*^^*)
明日からパンツで寝てみようと思います。
背中を押してくださり、ありがとうございました!

コメント

絶好のチャンスですね!後押しだなんて、憧れの方にそういっていただけてとても光栄です(^-^)v失敗したとしても穏やかな気持ちで接してあげることと諦めないで続けることがポイントで自然と脳も不快感を覚えるのでおねしょもなくなるんだとアドバイスを受けたことがあります♪頑張って下さいねっ★とれるのも時間の問題だと思います(^з^)-☆

えり 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。