百人一首

こんばんワッヾ(≧∇≦)〃







今日も寒~~~い一日だったねふらふら




かぜひいたりしてませんかexclamation&question





今僕のクラスは学校インフルエンザで3人も休んでいるという状態ですあせあせ(飛び散る汗)



今シーズン、インフルエンザの注射を打ってなかったから・・・・・・冷や汗今更ながら心配になりあせあせ(飛び散る汗)昨日病院で予防接種してきました(苦笑)



もちろん看護士さんに“来るの遅くないexclamation&question”って笑われたよ冷や汗



とりあえず 手洗い・うがい・マスク でしっかり予防して乗り切りますexclamation×2









そういえば、この前の雪大雪雪

みなさんの所は大丈夫だったexclamation&question







僕はその日出掛けてたんだけど、電車電車やバスバスが時間になっても来なかったりもうやだ~(悲しい顔)、足が雪に埋れたり(笑)…

寒いのが超~苦手な僕にとって、大変な一日でしたげっそり





だけど雪って、降り始めるとなぜだかワクワクするよねあっかんべー


何でかなexclamation&question



今日も
学校通学路の雪がまだ解けてなかったから

めっちゃコケそうでした(苦笑)




しかも。。。わざと雪の山に登ったりしてうれしい顔学校着いた時には靴したベタベタだし…>_<…ww




つま先がめっちゃ冷えて痛すぎたーーー(笑)





中二なのに、かなりはしゃぎすぎたと反省(ーー゛)









そして今日の本題ひらめき



学校で、百人一首大会があったよ(≧∇≦)



冬休みの宿題で百人一首を覚えなきゃいけなかったんだけど、上の句と下の句がゴッチャになっちゃって泣き顔覚えるのが大変あせあせ(飛び散る汗)


アプリにもあったから、携帯にも取り込んだりして覚えたよ冷や汗







去年は10枚位しか取れなくてくやしかったけど

なんと!

今年は24枚取れたーーー(*^_^*)手(チョキ)




こんなに取れるなんてほっとした顔、自分にビックリ(笑)





でも、一番の子は65枚という驚愕の強さでしたΣ(・□・;)





来年は一番の子をおびやかす存在になれる様頑張ります!!なんてウッシッシ










ひらめき質問に答えます(^_^)☆





☆苦手な教科・・・・・・国語と理科あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





☆スケボーの技・・・・・・まだ前に進むことしかできないよ(~_~;)練習中です!上手になるコツとかあったら、教えてください(。-_-。)





そして↓










Myスケボーですウィンク

お年玉で買いましたハートたち(複数ハート)

僕のラッキーカラーのだよo(^_^)o

どうですか~??   って冷や汗2主役のスケボーが腕で隠れてあんま見えてないげっそり





☆  ★   ☆  ★   ☆  ★



プレゼント8日がお誕生日だった方バースデー遅くなりましたが。。。ぴかぴか(新しい)happy birthdayぴかぴか(新しい)
楽しい一年になるといいですねショートケーキ








それじゃあまた手(パー)


バイビー(*^_^*)

コメント

雪降るとテンション
上がっちゃうよね(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)
高2でもはしゃぐから大丈夫(笑)

(ま・ω・な) 2013年01月26日

久々のコメント失礼します笑

今年も応援するね☆

で、今年は、初めてファンレター出すから!!!!
読んでくれたら、うれしいです笑


1月20日で、15歳になりました笑
特に何があったとかは、なかった・・・笑

そっちも雪で大変だし、とけてきたら、滑るから、気をつけてね☆
車がよく通る場所は、つるつるするからさ!!!

風邪にも気をつけてね晴れ

しぃーほ 2013年01月22日

コメント遅くなってすみませんたらーっ(汗)

新しいスケボー買えてよかったですねるんるん
上達したらいつか見せてくださいグッド(上向き矢印)

百人一首も懐かしい目

今日もかいと君に楽しい事がありますようにるんるん

★たっくん☆ 2013年01月20日

聖良は大阪やから
雪は積もんなかった!
百人一首の大会は
2月になるよぉ☆
1年生と2年生で
対決したりもするみたいです♪

聖良 2013年01月18日


質問に答えてくれて、ありがとうございますm(__)m
スケボーのこつはちょっとわからないんですが…冷や汗
すみません(^^;)))
何か技できるようになったら、ぜひ教えてくださいexclamation×2

!…雪降るとワクワクしますよね目がハート
私も友達とはしゃいじゃってます^^;

!!新しいスケボー買えてよかったですね!!
緑って目にいいですよね(笑)

。。。風邪ひかないように。。。頑張りまショー♪(^-^)

ぴよ 2013年01月18日

百人一首て渋いね。
そう言えば、小学生の時は坊主めくりしていたよ。 そこで未だに謎がある。
蝉丸を坊主と見るか見ないか。

質問:1:accessは聞いてくれてますか。

2:嘉惟人に会えたら、サインと握手とカメラメールは大丈夫ですか。

3:ファンレターの返事は自筆ですか?

にこちゃん大王 2013年01月18日

雪一気にたくさん降って大変だったね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

百人一首やったんだねexclamation
みんなで盛り上がったと思いますグッド(上向き矢印)

スケボー買えて、これからも安全に気をつけて楽しんでくださいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ジャンプのタイミングの練習に地面にテープを張ったり、物を置くといいと思います。

スマイル(^∀^) 2013年01月18日

はじめまして☆
嘉惟人くんと同い年の、女子です!

初めてコメします(//∇//)

部活とか勉強とかでも、大変なのに
お仕事もしていて同い年の嘉惟人くんを尊敬しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、頑張って下さい!
応援してます☆


質問いいですか?

面白い女子と、優しい女子
どっちのが良いなって思いますか?

教えて下さい♪
長くなっちゃって、ごめんなさい(T_T)

ゆうり。 2013年01月18日

雪の日、成人式だったから大変だったよ冷や汗2
電車が止まってたから、1時間以上歩いて家に帰ったよ。

質問 好きな小説家っている[?]

ほしこう 2013年01月18日


私アホなんで風邪なんて引きません♪♪笑
アホは風邪引かないって言うし(*^O^*)
でも私の学校は学級閉鎖なりましたたらーっ(汗)
嘉惟人くんも気をつけて下さいねっチューリップ

百人一首10枚でもすごいですよ(゚∀゚)♪
尊敬しますっ(´・ω・`)ウヘ

happybirthdayて書いて下さって
ありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

  saaaai** 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しいなー。
お知らせ!
出演情報
男劇団 青山表参道X