勝手に雪まつり

和からしいまだに克服出来ず。どうもハルキックスです☆


ロケ弁にシュウマイに添えてついてたんですが、まだ好きになれそうもありません^^;


マスタードとかは好きなんだけど和からしはまだどうもなぁ´д`


まぁ味覚は少しずつ変わってるのでいつか好きになれる日がくるだろうと気長に待ってます( ̄▽ ̄)


残雪スゴイですね


歩道コワイ、、、


でも所々に雪だるまを見かけるのでなんかほっこりしますね♪


家の近くの道の残雪は軽くアートな事になってて驚きましたが。笑


雪だるまじゃなくてそんな作り方があったのか(・Д・)」


そりゃすぐ写メっちゃいますよねん


さぁここからは告知ですよーっと


penという雑誌が発売されてます


大好きなY'sの衣装で撮っていただきました♪


2013年ssの物なので私自身欲しい服もあり嬉しかったです^^


あともう一つ


「SUNDAY IN THE PARK」special 山梨県オールトヨタ新車フェスタ in アイメッセ山梨
FM-FUJI(78.6MHz TOKYO/83.0MHz KOFU)の公開生放送です。
ライブパフォーマンスもあり!是非遊びにお越しください。

■番組:"SUNDAY IN THE PARK" special 山梨県オールトヨタ新車フェスタ in アイメッセ山梨
■日時:2013年1月20日(日)12時00分〜12時55分
■会場:アイメッセ山梨 [〒400-0055 山梨県甲府市大津町2192-8]
※入場無料
※『モデルガールズ』への質問やメッセージ、あなたのドライブの想い出などをぜひお寄せください♪
→car@fmfuji.co.jp
※au携帯電話をお持ちの方は「LISMO WAVE」にて全国から聴衆可能です。


以上!


まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしておやすみください( ´ ー ` )ノ





モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント


辛子やワサビ

ダメな人はダメでしょうね、。・


   こどもかっ?(^爆^)  

グラとし 2013年01月19日

からし苦手なんですね(>_<)
自分はおでんにからしを使います^^;

Pen買いました♪
ハルキックス、相変わらず素敵です(o^^o)♪
&髪型変えたんですか?(*^^*)

日曜日行きたいな〜(o^^o)
山梨まで行けるかな…^^;

JP 2013年01月17日

今までの東京の雪は、茶色い雪だるまが多かったからね( ・_・)

今回の雪は大きくて白い雪だるまが多かったです(^_^)

20日のライブイベント、
大変申し訳ありませんが仕事で行くことが
できません。
もう少し情報が早ければ日程を調節できたのですが・・

でも、ラジオ放送はトークマスターを使用して録音して
聞きます。細かい所チェックできないのが残念ですが

今住んでいる所から甲府まで高速で1時間半ぐらいで
行けるのに、
行けなくて残念です。トホホ・・・(T_T)

シュミット 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報