☆今日の一筆☆

私、普段あんまりカップ麺や袋麺て食べないんですが、妹に勧められて


CMなどでも人気の生麺風の袋麺を食べてみたら



全くインスタントぽくなく、ラーメン屋さんの麺みたいですごく美味しくてビックリしたのりずむです!!

時代は進化しましたね~♪笑


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、バタフライさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、朝食のりさん、、おぐりん、

で~したo(^o^)o



そんな昨日のなぞかけの正解は



『口を開いた途端、最初に言う言葉』

とかけまして

『絹を作り出す幼虫が最も大好きな人』
と説きます。



その心はどちらも『かいこーいちばん(開口一番・カイコ1番)』でしょぅ(・∀・)笑


虫があまり得意ではない私ですが、昔は理科の授業で配られたカイコを飼っていて


餌となる桑の葉を手に入れる為に土手まで探しにいった覚えがありますO(><;)(;><)O


しかも取ってきた葉が微妙に違う葉っぱで、結局理科の先生から貰いました(^ω^;)ちゃんちゃん



ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『○F○』です♪


○にアルファベット一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



赤い満月はオマケですヽ(´ー`)ノ


ヒント:いるのかいないのか、実際のところはわからないけど、目撃者は多数います★



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

UFOといえば、それらしきものを見たことはあります。
銀色に輝く、えんどう豆のような楕円の物体。
ビルにぶつかりそうな低いところを、どこまでもまっすぐ、ゆっくりと飛んで行きました。
あれはなんだったのか。

いるかいないか。
というより、
いて欲しい。。。


答えは、UFO

ただ今、典子さんのポッキーCMを保存すべく、
グリコ提供の番組を片っ端から録画しております。

手羽先コウ 2013年01月18日


今日の一筆書きの答えは(UFO)です。

見たことないですが本当にいるのでしょうか(笑)

会ってみたいな~ETしてみたい。

stowaway 2013年01月17日

のりずむが食べたのは○ちゃんのsay麺ですな(゜ω゜)

カップ麺は食べないけど…袋麺は毎日ではないけど結構食べてるよ(^o^)

今日の一筆は…

「UFO」(V)o\\o(V)

蚕は俺も飼ってた事あるよ…近所に桑の木生えてたけど…今は家が建って無くなっちゃったなぁ(-ε-;)

おぐり 2013年01月17日

答え→UFO 映画「未知との遭遇」を思い出しました

カカオネコ 2013年01月17日

AFO

朝食のり 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆