おしごと!


やほ〜!


今日はnottyliveでした〜!


今日はお米マイスターの先生にお米の種類と相性や、美味しいお米の炊き方とや美味しいおむすびの作り方を教わったよ〜!


毎週、毎週、女子力がUPしてるゼァッ!!!!


今日の衣装のイヤリングお気に入り!

パールとフサフサの毛が付いててきゃわゎ!!


昨日のネイルと合ってて良かった〜!


今日はこれから、遅めの新年会です…。


食べ過ぎ無いように気をつけないと(>_<)!!!



ほな!



nanさん
今年のお題は「色々サボらない!」あと「緩急をつける!」にします。。うち、誰も見てないとすぐサボるから…。nanさんは〜(*^^*)?
もっちゃん
京都も寒いんやけど、また寒さの種類が違う感じ!もっちゃん先輩も風邪ひかんようにね〜!
shintaroさん
雪が凍ってツルツルしてて怖かった(;´Д`)普段薄着やから、やっと冬って実感…。
ブッチーさん
ショートあるよ!先月のブログに写真載せてるよ〜!若くなるかも!
ヒロさん
ほっこり終了!お仕事の時は責めの姿勢で頑張りますッ!
ちびたん
載せたよ〜☆
reiziさん
見れたかな?ドキドキ!!

コメント

東京戻って早速仕事頑張ってるんやな(^_^)
僕も2月2日から東京出張や~☆

ゲラ 2013年01月18日

美味しいお米の炊き方、俺も習いたい(^O^)

まだNOTTV対応のスマホじゃないから見れなかったしなぁ(;^_^A

食べ過ぎに注意ね(^-^)/

たっく 2013年01月18日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

Notty、少しだけだけけど見たよ。
おにぎりのコーナーとか見てました(笑)
沙希ちゃん、メッチャかわいかったぁわーい(嬉しい顔)
久々に動いてる沙希ちゃんが見れて気持ちがアップ!グッド(上向き矢印)
これからもちょいちょい見るね!手(チョキ)

もう見たかもしれないけど、15日に行われた真輔とキヨアナのトークライブが
Youtubeで見れるよ。
なかなか興味深い話をしているので、是非見てみてね!

reizi 2013年01月18日

衣装もピアス素敵ですね♪

女子力アップしてどんどん素敵な女性になって下さい♪

新年会楽しんできて♪

ヒロ 2013年01月18日

パール&フサフサのイヤリングかわいいですねっ☆
趣味でヘンプのアクセサリーを作ってるので、↑を使ってネックレスでも作りたくなりました!!

今年は夏のG1までに友達を会場に連れて行きたいです(^○^)
まずは1・4の3Dを劇場で観ないか誘ってみます(^o^)V

ろび~ 2013年01月17日

僕の今年のお題は、
「現状に満足せず、挑戦を続ける」と

いろいろ考えすぎずに、
「見るまえに跳べ」
です。

おいしいおむすびを作ってもらったら、
男子はいちころですね。

nan 2013年01月17日

さきさん、こんばんわ講座ネタですが、お米と思いつくのは、13年前に思いついた話ですが、お米ギャラリーのお米のレシピを思いつきます。

のぶちゃん 2013年01月17日

とってもかわいいです

ちびたん 2013年01月17日

タイトミニ、似合ってます。お米 ご飯 和食の基本ですね。絶対、役に立つ講座です。どんぶり

カカオネコ 2013年01月17日

まきまきだあ(^^)o(^-^)o猫

マサ 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!