あま~い干し柿!

あま~い干し柿!

またまた!
食べ物ブログ?ですっ!



干し柿を頂きましたぁー
わぁいっ!!
でわでわ、早速!!



……パクっ!
あまぁいぃー!
とても甘くて…お父さんに「何でこんな甘いのぉ?」って聞いちゃうぐらいっ!

何個も、あるので遠慮なくいただきまーすっ!

……パク。
…………あぁぁ幸せぇ~。

甘い物大好き!
籠谷さくらでしたぁっ!!

コメント返ししちゃいますっ!


☆カドさんへ
いつもコメントありがとうございますっ。
でしょ~。
黒豆大きいですよ!
ツヤツヤで甘みも控えめすっごく美味しいんです。
あ!黒豆食べたくなってきちゃいました。


☆AIさんへ
2回もコメントありがとう!
合格おめでとうございますっ!!!
初審査なのに緊張しなかったなんてスゴイ!
きっと‥たくさん練習して不安ではなく自信たっぷりだったから緊張しなかったんだよ!
私もたくさんレッスンして自信たっぷりになりたいです。


☆まーぼーさんへ
いつもコメントありがとうございますっ。
楽しいコメントうれしいZ!
まーぼーさんのコメントに笑ってしまいましたぁ(笑)


☆くるみさんへ
くるみさんのお名前と一緒の『クルミ』も写真には写ってなかったけど‥おせちの中に入ってましたよ。
ローストしたくるみに甘いコーティング!
美味しかったなぁ!


☆さくさく愛音さんへ
黒豆苦手なの!?
でも頑張って食べたんだね!
長距離大会ご苦労様でした!
愛音さんの事だからきっと全力で頑張ったんでしょうね!


☆K.Mさんへ
かまぼこ派ですか~~!
たしかに‥…うんうん。わかるっ。
おせちのかまぼこは色もキレイで美味しいっ。


☆ハニ1号さんへ
黒豆お姉さんが好きなんだ!
一緒だ!
『まめまめしく』って調べたら‥‥。
勤勉に働くとか陰日向なく仕えるとかいう意味だって!


☆ミッキーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
栗きんとん!!
確かに!!美味しい!
栗きんとんも黒豆と一緒で‥…おせちのスィーツですね!


☆ノエルの夜さんへ
初コメントありがとうございます。
私は、コンテストに参加した側なので分かりませんが、きっといろいろあるのだと思います。
過去の国民的美少女でグラビア賞の受賞者が最も少ないんです。
原幹恵さんと高部あいさんの二人なんですよ。
お二人ともバラエティや女優さんとしても活躍している先輩なので私も頑張りたいと思いますっ。
モデルさんにも興味があります。ぜひチャレンジしてみたいです。
女優さんは私の夢なので叶えられる様に頑張ります。


☆BIZIZIさんへ
いつもコメントありがとうございますっ。
私もおじいちゃんの家でおせち料理を食べましたよ!
数の子が好きなんですね。
私、小学生の時に数の子にハマってすっごくたくさん数の子を食べ過ぎて気分が悪くなった事があるんです。
本当にたくさん食べ過ぎて‥美味しいからって気分が悪くなるくらい食べたら駄目ですね!
お勉強頑張って下さい。

コメント

おいしそうな柿~ヽ(^o^)丿 

私もたべたくなっちゃうなぁ~❤ 

みんな1人1人にコメント返しててやさしいね♡

以上!前、たい焼きをあげた父のむすめでした~~!!

ユイ❤ 2013年01月22日

おいしそうだね!
でも、私は柿苦手だぁ(><)

ちび子 2013年01月21日

さくらちゃーん!

干し柿!?
食べログだね(笑)
私干し柿食べたことないなー。
どんな味なの?
柿自体苦手なんです!(笑)
でも、さくらちゃんが食べてるところ見たら、
なんだか美味しそう!

まめまめしくの意味調べたの!?
ごめんね!
へー、そういう意味なんだー。
そういえばさ、今日思ったんだけど
一鷹二富士三茄子が見てないなーって!(笑)
さくらちゃんは初夢なにをみたの?

ハニ1号☆★ 2013年01月19日

私はおばあちゃんからいつも甘〜〜い干柿
もらってます!!!!
やっぱりおいしいよね〜
私もね一つ食べだしたら、止まらないの…(笑

☆質問で〜す☆
さくらちゃんはめっちゃ細いケドダイエットとかするのですか⁈
もし、いい方法があれば教えて欲しいですo(^▽^)o

これからも、応援してます(^-^)/

ミッキーちゃん 2013年01月18日

くるみがさくらちゃんのおせちに~?♡♡
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))わら
幸せだ♡♡♡☜

さくらちゃん、いつも美味しそうなもの食べてて
羨ましい´。•ω•。`♡♡

くるみ 2013年01月18日


BIZIZIですウィンク

あ、干し柿だグッド(上向き矢印)

俺も干し柿好きやなぁるんるん


俺干された物好きやわ猫2

干し芋、干し柿、するめ、

I love 干物黒ハート


でも、干されてるからって
洗濯物が好きでは
ないんだからねっ!!

嗚呼、洗濯もの
入れないと・・・ 笑猫2

BIZIZI 2013年01月18日

さくらのブログが「食べログ」になってる・・・


俺 「さくら~、正月太りしてんじゃない?」

さくら 「バレちゃった?・・・これじゃMEAT TECHや~」

まーぼー♪ 2013年01月17日


あー美味しそう(^O^)

食べた―――い>^_^<

さくらちゃんは相変わらず食いしん坊だなあ―(笑)
私も人のこと言えないくらい食いしん坊だけどね(笑)
でも好きなものは食べたいよね―(^v^)
お正月なんて、1週間部活やらなかったら2キロ増えたよ(汗)
さくらちゃんは、スタイルを維持するために、食べすぎには気を付けてね(^。^)

今回の写真もかわうい~♥
食べてる写真なんて、みてるだけでおいしいもんっ!!
ファンにはたまらないね♥(^^♪

今回の大会は本校での開催だったんだけど、人がいっぱいいて大変だった。
最後まで片づけしたり、グランド整備したり…
自己ベストはだせなかったけど、前回よりは順位が上がってよかった!(^^)!
応援ありがとね(^-^)
さくらちゃんが応援してくれてると思うだけで、頑張れるんだっっっ!!
ホントだよ!?!!

さくさく愛音♥ 2013年01月17日

さくらちゃん、こんにちは~!
干し柿だぁ~…。
私、干し柿食べたことないやー。
でも美味しそうだね!!!
食べてみたいな~♪
甘いんだねっ^^

私、審査 自信あったのかしら?(笑)
自分では全然そう思ってなかったんだよね…。
でももしかしたらそうだったのかも!!?
さくらちゃんも
絶対自信まんまんになれるよ!
絶対だからね!!!!!
それまで、私はずっと応援してるからね↑↑

AI★ 2013年01月17日

干し柿あたしも好きやで!
ふつうの柿よりすきやわ(^^)

しかし…
さくらの干し柿の食べ方かわいい~
そんなにかわいく干し柿食べる人初めて見たわ(笑)

今、インフルエンザめっちゃ流行ってるけど、さくらも手洗いうがいとか忘れずに気を付けよ~
インフルエンザなったら、おいしいもん食べれへんで~

K.M. 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ