伝えたい事揺れるハート" />

揺れるハート伝えたい事揺れるハート

まずはグッド(上向き矢印)最初に伝えたい事揺れるハート↓↓↓


壁紙をダウンロードしてくれたりぴかぴか(新しい)

写真集を購入して下さったりぴかぴか(新しい)

私達21人のリレーブログ
を見てくれたりぴかぴか(新しい)

コメントを寄せてくれたりぴかぴか(新しい)


いつも本当に嬉しい気持ちで、いっぱいですほっとした顔
皆さんに笑顔と元気をお届けする黒ハートほののんブログムード
いつのまにか、皆さんからわーい(嬉しい顔)笑顔や元気を手(グー)頂いていますグッド(上向き矢印)

それが私にとって、パワーの源となっていますムード


2013さくらんぼも、のほほ~んな、萌乃香ですがひよこ
毎朝のジョギングより早く!?走り続けますよ~exclamation×2



次にグッド(上向き矢印)今年やりたい事↓↓↓

まずはカリグラフィー。
アルファベットを装飾的に描く「西洋書道」です。
贈った人に微笑んでもらえるようなカードを描けるようになりたいですうれしい顔

そしてっexclamation×2歌が上手になりたいので、歌の練習を一生懸命すること。
それから、今まで以上のストレッチを自分に課します手(グー)

それからexclamation×2喜怒哀楽ぴかぴか(新しい)
私は喜楽な子です(笑)だから怒ったり、哀しんだりがないです。

哀しむ←悲しいとは違う気がします。
演技では、楽しい時に怒ったり、泣いたり
悲しい時に楽しんだり、笑ったりしなければいけない事がありますよね。
それを日常の生活の中で練習をしようと、喜怒哀楽の旅行中ですわーい(嬉しい顔)


皆さんは今年これを始める、始めた指でOK、ありますか~グッド(上向き矢印)

では、新年最初のクイズですよ~



↑↑2枚の写真、どちらが萌乃香でしょうか?
ウフフ…難しいでしょウィンク


☆★いつもコメントありがとうございます☆★


ひびキングさん
私は皆さんのコメントを見るのが楽しみで、楽しみでたまりません♪
だって、たくさんの元気を貰えますからるんるんいつもありがとうございます揺れるハート

みるきーさん
可愛くて何より揺れるハート揺れるハート←すっごくぴかぴか(新しい)嬉しいデス黒ハート
これからも頑張っていきたいと思いますうれしい顔

のびるんるんさん
お疲れ様との有り難い言葉…本当に応援して、見てくれてる言葉ぴかぴか(新しい)
すごく嬉しいです猫
これからも一生懸命、頑張っていきます手(グー)

番号0さん
雪沢山でしたねー雪
すごい大興奮の月曜日&火曜日でしたグッド(上向き矢印)
応援コメントいつも嬉しいです揺れるハート

t heさん
フフフ♪これからもブログやlesson、勉強も鉛筆
自分の為に【熱心】に、やっていきたいと思っているし
「頑張ってパンチ」←何よりの応援の言葉でするんるんありがとうございますぴかぴか(新しい)

桜並木は知っているさん

雪合戦はテンションあがってしまいましたグッド(上向き矢印)
家族でやっていると自分が小学生になった気分でしたうれしい顔

ぽこあぽこ(少しずつ)さん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)雪合戦は家族でやりました。
私…成長していますかグッド(上向き矢印)
そう思って頂ける事が何より私を成長させてくれますわーい(嬉しい顔)
継続は力なりパンチの精神でこれからも頑張りますよぉぉ~

キョンシー☆さん
はい(^o^ゞ でも今の私は目の前の事に一生懸命、がんばるだけですexclamation×2
夢に向かって努力、根性ドリンクを飲みグッド(上向き矢印)頑張ります手(グー)

みっちゃんさん
言われて、気付き思わず大きな声で笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
「いつもありがとう」の文字を書くのに、動き回ったんですよ(笑)
ポカポカになってもらえて揺れるハート光栄です。ペコリン(^^)

マッチー元気?さん
すごい雪が降りビックリしましたよね♪
でもその後は喜んでばかりいられず、凍った雪かきに追われていますあせあせ(飛び散る汗)

すすむさん
インフルエンザは生まれてから1度もなったことがないんです♪
だからこそぴかぴか(新しい)これからも健康管理はしっかりし、沢山のことにチャレンジしていきたいです手(グー)
よろしくお願いします♪

BABUさん
あの足跡は(笑)失敗でしたぁダッシュ(走り出すさま)
我が家は毎日、少しずつですが、近隣を雪かきしています。
ご年配の方が多く住んでいるし、出来る事はちゃんとしたいので。。。
お蔭で?ママは毎日、筋肉痛ですふらふら


大好きな皆さんが、今日も笑顔でわーい(嬉しい顔)
大好きな皆さんが、今日も私といてくれる揺れるハート
そぉ~んなHAPPYを共有して過ごして頂けますようにぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ほののんでしたハートたち(複数ハート)

コメント

おお~(笑)ひびキング健在グッド(上向き矢印)

誰だかもうどうでもいいやウッシッシ

一緒にホノ応援しよるんるん

ポカポカ気分で登校したよグッド(上向き矢印)

番号0 2013年01月21日

お、偶然!
私も今月からカリグラフィー始めた♪

そして今年は受験…
中三なんで(笑)

萌乃香も東大目指して、勉強と芸能活動の両立頑張ってね!

みるきー 2013年01月19日

俺が誰だか気にするな。
いつか会う時に言おう
カミナグチの今年はデビューの年か?
俺は中2(おまえもだなw)
受験に向け本格的にやらねばならない。
内申書が必要だからである
そうだな、俺が志望校に受かり、カミナグチがデビューしたら
自分の名前で報告コメントするかなww
お互いに頑張ろうではないか。

ひびキング 2013年01月18日

壁紙・・・ダウンロード完了exclamation×2
写真集・・・購入exclamation×2
リレーブログ・・・21人個性が出て面白いexclamation×2
コメント・・・いれてますよ~exclamation×2

そうして、いつもぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)を「忘れない、ほののん

そして、チョコチョコ笑いのあるブログウッシッシ
くせになりますよウッシッシ

ほんと・・・ほののんは、どんな風にメディアに登場するのかな
考えると、楽しみで仕方ない・・・けどexclamation×2
待ち遠しいー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
早く・・・あいたいな揺れるハート

ぴょん丸X 2013年01月18日

久々、顔出しました(^^)っっv
ママさん見たかな~
仁凶オタがでてた~w

ほののんは、気をつけて純粋な素敵な
可愛い芸能人になってね(^^)

仁74 2013年01月18日

クイズの答えは当然2枚目ですたい。指でOK
普通に答えてみました。ほっとした顔

今日、仕事で不愉快なことがあったのですが
ほののんのブログ見てたら癒されたッスうれしい顔

18年前の今日17日は阪神淡路大震災があった日ですが
他にも東日本大震災の被災者の方々をはじめ、
全国各地でほののんの笑顔に癒されている人は沢山いるでしょう。

「いつもありがとう」!!うれしい顔exclamationexclamation×2

BABU 2013年01月17日

ほのかいけ~!!!

ホノ~可愛い(〃^ー^〃)

うちは、マンションだけど
ベランダにめちゃ雪積もりまくってさ(爆)
ベランダ雪だるまを作ったよ(笑)
画像入れようとファイル選択したけど入んないから
明日またやってみるね(^_^;)
ひびキング、梅じゃないんだね。
外でた男子?誰だろー( ̄0 ̄;

OCHA K 2013年01月17日

勿論グッド(上向き矢印) 上の真っ白い肌の丸顔グッド(上向き矢印)

皆へのメッセージるんるん
グッド(上向き矢印) 伝わったよぴかぴか(新しい)

いつまでも、そんな、ほののんでいてねムード

カリグラフィーハートの紹介。
楽しみにしているからねグッド(上向き矢印)

となりのトトロ 2013年01月17日

ほのかさん初コメです指でOK指でOK
改めまして・・・こんにちは。・・・ん?事務所とかでいうと・・・
おはようございます
かな・・・?


ほのかさんの将来の目標は・・・菊川玲さんのような
女優さんになるんですよねほっとした顔

目標にむかってがんばってくださいねー(長音記号1)猫2

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~