最近〜!


ハーァイ( ´ ▽ ` )ノ
ピンクのお花にピンクのおリボン
花の天使はなちゃんこと
一条花香です!

久しぶりに言い切った(笑)
はななんです。


あー
オートサロンでてなくて
ごめんなさい(;_;)
期待してたよね?してたよね?
去年のオートサロンの写真みて
懐かしい気持ちになったよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!あとね、
はなのファンの方が
たくさん会いにきてくれたよー☆
ってくろえりが
教えてくれました(*^^*)
嬉しかったよ!ありがとう!

そんな私は作品撮りやら
してました☆
今日もかっわいい衣装着て
るんるんしてる!
撮禁だけども(>_<)
あっ、あと先週は深夜番組の
東京ブランニューガールズ
ってゆう番組で再現モデルで
ちょこっと出して
もらってたよー(*^^*)
で、もう放送終わった(>_<)
後から報告でごめんね(>_<)

で今日はお詫びに
こないだ撮影した写真を
少しだけ公開!

ヘッダーも作っていただきまして
…可愛くなったでしょ(*^^*)?
プロフィール写真も
二、三年ぶりに(笑)
変わりました☆

これからも宜しくね!
今年はがんばるよ!
オーディションもがんばるよ!
とかゆって今から
伝えとくけどCP+も違うお仕事
なんだけど…(>_<)
今年はいろんなお仕事頑張るから
許してねーんヽ(;▽;)ノ

みんな大好きはーななん、より♪


一条花香♪

コメント

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おはようございます[バラ]

今日も雪ですね雪はなかさんの大好きなレインブーツはいて、気を付けてお仕事行ってくださいねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2013年02月06日

おはようございますm(_ _)m

今日から2月ですねぇ(*^o^*)
お風邪などひいてませんか?
いろいろお仕事頑張ってるかなぁ……

またお逢いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

はなはな[バラ] 2013年02月01日

ヘッダー、素敵な写真ですね。チューリップ
そして、更に、ブログが、パワーアップしましたね。さくらんぼ

また、更新するのを、楽しみにしています。りんご

まるみる 2013年01月18日

今年もはなちゃん推しなのにCP+もでないのしょんぼりです
またおやつの補給に行くね会えるの楽しみにしてるよ(๑≧౪≦)てへぺ

どいちゃん 2013年01月18日

花香さんオートサロンに出ないのは残念です考えてる顔


でも、他にも仕事を頑張っているんだから仕方ないですねわーい(嬉しい顔)


なかなか福岡から出ることが無いんで、いつか花香さんに逢えるのを楽しみにしています手(チョキ)


これからも応援していますわーい(嬉しい顔)


可愛くて素敵な花香さんへ黒ハート

マサやん 2013年01月18日

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はい手(パー)オートサロン、めちゃくちゃ期待してましたわーい(嬉しい顔)
くろえりさんがアドヴァンティーだったからはなかさんとツーショットかと思ってました涙
でも、いろいろ伝言しておいたので(笑)(*^o^*)

前のプロフ画像消しちゃったショックから立ち直ったかなわーい(嬉しい顔)
とっても素敵ですほっとした顔

いろいろ頑張るの了解[警官]

はなはな[バラ] 2013年01月18日

よく言い切った・・・笑(^o^;)

ヘッダーも変わった事ですし、これからも頑張ろうね~
またどこかでお会いできる日を楽しみにしているよ・・・手(パー)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪