" />

デザートッッ黒ハート

こんにちはぁー(*^^*)


最近、私のデザートがすごいんですッッ黒ハート


ケーキショートケーキッッ!
私の好きな食べ物ですムード


皆さんも、ケーキ好きですか?


写真!



みてみて( ^o^)


可愛いケーキを見るとつい、パシャリぴかぴか(新しい)とカメラカメラで取りたくなっちゃうんですよ~(笑)


ケーキのお話しはこの辺にして‥
コメント返しまーす!
Lutzさん!
雪かぁ~!良いですね!!
京都は雪降っても積もらないから残念です(-_-#)
京都は沢山の神社や寺があるんですよグッド(上向き矢印)



HASUMAMAさん!
その観音様もぜひ見たいと思いましたッッ!
ありがとうございます(*^^*)


Kagoさん!
体には、十分気をつけないといけませんね!
Kagoさんもお体に気をつけて下さいわーい(嬉しい顔)


KURURISAさん!
KURURISAさんの夢私応援しますッッexclamation×2
私も自分の夢に向かって頑張るので一緒にがんばりましょう手(グー)



最近インフルエンザがはやっているので、皆さんお体を大切にしてください!

今日はこの辺で(*^^*)

コメント

どうしたんだ…このデザート?

美味しそうだね。
手作り?お店?

やっぱりスイーツはやめられないよね。

Lutzも、スイーツを食べたらアップして
みるね。

時間があれば、じっくり京都の神社仏閣
を巡りたいんだけどね。
有名な清水寺や、金閣寺などは良く行っても
他にも、素敵な場所があるんでしょうね。
しゅりさん、お勧めの場所があれば、
紹介してくださいね。

Lutz 2013年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。