成人の日✿

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

昨日は、成人の日でしたね☆

成人された方、おめでとうございます!!

実穂は、成人まであと、6年です♡

あっという間にきちゃうのかな(^^♪

テレビで着物を着た女の人を何人も見ました。
すごくきれいで実穂も着物が着たくなりました✿

そういえば、着物は、七五三の時以来です!

また、着てみたいな(^^♪

☆実穂☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

きささん
コメントありがとう!
夢に向かって日々成長していけるように頑張ります(^O^)/

クマモンスターさん
コメントありがとうございます☆
クマモンスターさんの近くにもマラソンの練習をしている親子がいるんですね(^^♪
はいっ!風邪も寒さも吹き飛ばして、前向きに頑張りまーすヽ(^o^)丿

たかつ あやかさん
運動はスカってして、とっても気持ちいいですよね!


タコさん
初コメントありがとうございます!
タコさんは、たこ焼きとか、たこがすきなんですか?
実穂は、たこ好きですよ(^^♪
コリコリしてて美味しいです☆

ヒロくんさん
心のこもった、長いコメントすごく嬉しかったです♡
はい!2013年、いいスタートがきれた気がします(^O^)/
消防関係のお仕事をされているんですね☆
人の命を守る仕事、かっこいいです!
ヒロくんさんなら、立派な消防士になれると思います。
日本一周もお仕事も応援しているので、頑張ってください!
ヒロくんさんは、タイタニックが好きなんですか!
音楽は、癒してくれますよね♡
おすすめしてくれた映画、実穂も見てみたくなりました☆
実穂は、涙もろいのですぐ映画を見ると、泣いちゃいます(笑)
犬が出てくる映画は本当にいいですよね☆
飼い主と犬の絆の固さがよく伝わってきて、いつも感動します(^^
同感です!実穂もヒロくんさんに負けないくらい、動物と小さい子供が大好きです♡
クラシックの作曲家の話、すごいですよね!
曲には、作曲家のいろいろな思いがあって作られているんですね☆
嬉しいです♡
女優さんもいろんな方向でも活躍できる人になれるように頑張ります!

七海さん
体を動かすとスッキリしますよ(^O^)/
あと、体も心もポカポカします♡
長い距離でもお喋りしながらだと、意外と疲れません(^^♪
また、お父さんとお喋りしながら、走ろうかなヽ(^o^)丿

福島のリンゴよりさん
コメントしてくれてたんですね!
気持ちが嬉しいです♡
いつも、ありがとうございます(^○^)
ダルマさんですか!おもしろーい(^^♪
福島は、まだ雪が降るんですね☆
愛知もまた降らないかな~(^○^)
雪だるま造る気まんまんです!
はい!手洗いうがい、続けていきます☆

コメント

ひさしぶりにコメしますどうも。
着物もあれたしかにいいけど足袋?が好きじゃないんだよな!!
ぬけちゃいそうで、さむそうだよねウウ

まこM 2013年01月21日

次のオスカーの晴れ着姿に出れるといいね。
とても似合いそうだね!
どんな着物着たい?

ルパン三世 2013年01月20日

実穂ちゃん,成人式まで6年ですか。
そうそう,あっという間かな。
でも今が一番長い人生の中で充実した毎日を送る年代かと思います。
あせらず,じっくりね。
成人式の着物本当にいいですね。着物の似合う女性に憧れます。

クマモンスター 2013年01月18日

成人式の頃には、TVでやってた剛力ちゃんぐらい注目の的になってるのかなー(・ω・)ノ

いや、それ以上だな(笑)

とりあえず、頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)
私も頑張ります(*^^*)

七海 2013年01月18日

学生時代は早いからあっという間に成人式かもね!


でもあと6年学生頑張ってね!楽しんで!

修一 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!