コメント

ヨンアさん!アンニョ~ン(*^_^*)
お久しぶりです♪
寒いけど‥
ヨンアさんも風邪引かないようにねっ!!
あったかいココア飲んで
ほっこりしたいね~~☆

natural 2010年12月16日


きれい~(^o^)/

いつみても ヨンヨンは かわいいし きれい☆


ヨンヨンみたくなりたいです!
もくひょうっ(^O^)kk

奈々└├└├ 2010年12月16日

お疲れ様~うれしい顔

今日も本当に寒いねがく~(落胆した顔)
ヨンヨンも風邪引かないように~ハートたち(複数ハート)

今日もガンバンビウィンク手(グー)

2010年12月16日

ヨンヨンこんにちわ!(b^ー°)
ホントに今日は寒いね~雪いよいよ冬本番だねウッシッシみんなでガンバンビしようね♪~θ(^0^ )
いやしのスマイルありがとう指でOK

GEN 2010年12月16日

今日は、寒いけどガンバンビして下さい。。
今日も、美しいヨンヨン!
風邪引かない様にね。。

うっち― 2010年12月16日

ヨンヨンこんにちは(;∇;)/~~
今日はとっても寒イボね(^_^;)
今日はどんなお仕事?
野外のお仕事だと
堪えるよねぇ
(T_T)
でも出来上がりを
期待してるよ!!

2010年12月16日

いつもシャシンにいやされます
かぜ,ひかないでくださいね

2010年12月16日

痛い寒さだね雪
ソウルのほうが寒いよね!
もこもこに着込んでのりきります黒ハート

★☆みぃ☆★ 2010年12月16日

ヨンヨンおはよ雪
大阪も寒いです[雪結晶]
お仕事頑張ってネわーい(嬉しい顔)

あすかぽん 2010年12月16日

ヨンヨンおつかれさま~☆

今日もきれい~応援してるよ~(*^o^*)

みゆき 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆