おめでとうっ。

おはももー\(^o^)/


また一日飛んでしもうた(´・_・`)


昨日はとーっても久しぶりに健康雑誌の撮影でした!

一緒だったのは…
最近よく一緒な美優ちゃーん☆


しかも!
なんと!!!
美優ちゃん、昨日がお誕生日でした\(^o^)/

\(^o^)/パンパカパーン\(^o^)/

私としたことが、うっかり忘れていて、本人に言われるまで気づかずだったのでプレゼントも何も持ち合わせておらずで悔しかった( ; ; )


でもね、
撮影の合間にね、みんなでお菓子いただきました♪

スイートポテトんまかったー(・∀・)☆
ってことでスイートポテトでプチプチプチお祝い?



美優ちゃんとはまたすぐに会える気がするし、今度会った時はちゃんとお祝いするんだからっ!!!



そうそう、
おとといの夜ね、急遽ゆみえちんが我が家にお泊りに来たの♪
お互い次の日早いのに久しぶりに2人でおしゃべり盛り上がっちゃってなかなか寝れなかった(^^;;

今度はゆっくりおいでねーゆみえちん(^^)!

あー写メ撮ればよかったな(>_<)



さてさて、
これからオーディション!!
けっぱってくるぜーっっっと!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

飲みすぎた~~~

今訪問です。

 オーディション頑張ってね

グラとし 2013年01月19日

今日は、オスカーのお友達にモテモテの
ももちゃんの巻~、でしたね。(笑)
これからも仲よくね。チューリップ

そして、風邪をひいて寝込んでいたので、
コメが遅くなり、ごめんなさい。。。芽

まるみる 2013年01月18日

誕生日は、何をもらったかじゃなく、誰と過ごせたかだよ!(⌒∇⌒)ノ"

だから、美優チャンにとっては、最高のバースデイだったはず♪(*^▽^*)

オーディション、良い結果になることを祈ってるよ(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月18日

美優チャン♪
HAPPY BIRTHDAY(^o^)/


ももちゃ♪は
イロイロな仕事を
こなしてますね(^^)

いい事です(o^-')b

オーディションでも
ももちゃ♪パワーを
ブチカマシちゃって下さい
\^o^/

サックマン 2013年01月18日

ももちゃ、忘れる事もあるよ。

大事なのは、気持ちだよ。

オーディション頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月17日

よく俺も友達の誕生日忘れるよ!

後からプレゼント渡す!

修一 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/