パン

パンを作るのにハマってます♪

新しいオーブンレンジを買ったので機能を駆使して、

色んなパンを作ろうと思います!

まずはじめにクロワッサンに挑戦したのですが、

思っていた以上に難しくて時間がかかってしまいました。

でも出来上がりはサクサク、

バターがふわっと香る美味しいクロワッサンができました♪

もう一個はライ麦粉で作った

イチジクとクルミの硬めのパン。

水の代わりに紅茶を入れても美味しかったかも。

考えると楽しい~




市丸さんのご結婚!おめでたいですね~

競馬予想TVのHPに私のことも書いてあってなんだか懐かしい♪

お子さんが生まれた時に奥さんから連絡をいただいて、

なんだか自分のことのように嬉しかったです。

すくすくと元気に育ちますように。

市丸さんが今週オムツ代を稼げますように*

コメント

パン大好きです!クロワッサンもくるみパンも、そして問答無用のチーズパン!
とりあえず飛び込みでパン屋行ったらチーズ入りを探してお試しします^^
写真のクロワッサン、バターの香りがしてきそう、自分も食べたいんでぜひ焼いてください((^O^)

こんばんは
パンが美味しいそうですねーexclamation
クルミのパンも噛めば噛むほど旨みが・・・想像しただけで食べたくなってきた・・・
番組中に市丸さんの子供の名前を「たくみ」にしなよと見栄晴さんが言っていましたよげっそりでも「とうま」にしたと言っていましたexclamationパパになってから2週連続的中しているんじゃないですかexclamation&question

UMA 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡