集中稽古3日目。☆



こんばんは(*・v・*)



また帰ってご飯食べて、ソファに座ってブログ書いてたら、眠気に負けてついさっきまでソファで爆睡していました(´・_・`)



メイクも落としてないから起きてテンション下がるパティーン....



どーもゆかしだよ♪( ´▽`)笑



今日も稽古お疲れ様だあー



みなさんも学校、お仕事お疲れ様だあー!!



今日はお昼休憩で、ラーメン食べに行きました〜♪
withみきさん、はるねぇ、さやかちゃん☆



味噌ラーメンにした(o^^o)
美味しかったなあ〜
毎日休憩時間何を食べるか迷いますっ



そして稽古後は!



一部のメンバーでとある作業を♪楽しかったあ\(^o^)/ゆかしはまちゃと、とある物を担当☆さやかちゃんが総監督。笑



みんなの力でめちゃくちゃいいもんが出来上がりましたーっ!みんなで何かを作るってやっぱ楽しいですね(*´ω`*)



出来上がった物は劇中に出てくるので大道具ちゃんにもいい芝居してもらうぜ!!注目ですよ!!笑



ではでは明日も頑張ります



写メはお昼休憩と作業のときの☆














あーっ!
あと言い忘れていたあああ
1万アクセスのキリ番は...


☆カドさん☆でした\(^o^)/
おめでとうございます・゚:☆ *:゚*。⋆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

東京チカラめしの後は
今度は稽古場周辺のラーメン屋さんか
もしくはこのお店のメニュー全制覇ですか!?

稽古と大道具作りでよりお腹減りそうですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月17日

おはようございます。
連日の稽古お疲れ様です。
やっはり、動いたあとの食事は、美味しいですよね。
僕もラーメン好きですよ(あっ、日本人はみんな好きですよね)。最近は、チャンポンにはまってます。どこか、美味しいとこないですかねぇ。
それでは、今日も、稽古頑張ってください。

どらちゃん 2013年01月17日

ゆかし、お疲れモードだね。

稽古も大道具も楽しんでね。

出来上がったものを楽しみにしてるね。

ユーゴビッチ 2013年01月17日

こんばんわ~(^_^)/

連日のお稽古ご苦労様です!

アクセス切り番ありがとうございます。

宜しくデスm(__)m


カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月17日

毎日稽古お疲れ様!(^o^)/

やっぱり、体力使うから、お腹空くよねぇ♪(^-^ゞ

味噌ラーメンは、御徒町に美味しいお店があるんで、今度会ったときに教えるね(o^-')b !

ゆかし作の小道具・大道具にも注目だな(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任