初公開・・・

こんばんみ~さくらんぼ

今日は・・・雪

ちょっと用事があって、学校から帰ってから急いで出かけたよ~バス

ちょっとレアなMIMIの制服姿を載せちゃうよ~ウッシッシ

初公開ひらめき







どうですかぁ~exclamation&questionウッシッシ

これは、もちろん学校の制服じゃないですよぉ~ウッシッシ

ぴかぴか(新しい)なんちゃって制服ぴかぴか(新しい)!!!!!!!!!!

お気に入りで~すexclamationウッシッシウッシッシウッシッシ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



バナナひろゆきさんバナナ
削っても削っても、あんまりピカピカになってくれないんだにゃ~猫
この漆は、かぶれないって説明書に書いてあったから
大丈夫なんだにゃ~猫


バナナしょんさんバナナ
しょんさんは、美術の授業でやりませんでしたかぁ~?
堆朱には小さな穴が空いていて、キーホルダーやネックレスとして使ったりできるんですよ・・・芽
でも、出来上がったら、美術室に展示するから
しばらく返してもらえないらしいーーっ冷や汗2


バナナオムHIDE・Zさんバナナ
泥団子、小さい時、夏に海に行くと必ずパパと作ってました~グッド(上向き矢印)
でも、力加減が難しくて、MIMIのいっつも途中でつぶれちゃうから、まん丸ピカピカになったキレイなパパの泥団子を貰ってましたダッシュ(走り出すさま)
この頃、作ってないけど、もう上手く作れるかな~笑


バナナaoiさんバナナ
うわぁ~!!!!!
なんか、すっごいリアルでおもしろーーいぴかぴか(新しい)
ありがとうございますウッシッシ
MIMIもいつか、この話が現実になるように・・・って
堆朱アーティストとはちょっと違うけど(笑)
こんなインタビューを受けられるように
がんばりまーすっウッシッシ


バナナそらさんバナナ
最初は、堆朱、『メンドクサイな~』って思ってたけど
やってるうちに、すごい楽しくて・・・ひらめき
磨きながら何だかワクワクしますウッシッシ

今朝は、時間、余裕で学校に着きましたウッシッシ
良かった~(笑)

コメント

久しぶりで、しかも今頃このコメでごめんね。笑

このナンチャッテ制服のスカート&リボン、

どこかで見たことが・・・と思って娘の写真を探してみたら、

あったぁ~~~~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そう!小学校卒業式かわいいかわいい

そのせつはありがとうございました(笑

私もお気に入りです黒ハート

ゆうなママ 2013年01月24日

こんばんみー☆



MIMIちゃん、制服姿めっちゃカワイイじゃ~ん!!

もう何これ~、どうしちゃったの~!?(笑)

何かのお仕事で、まだヒミツってことかな??



昨日は創作コーナー読んでくれてありがとう!

怒られたらどうしようかと思ってたのに喜んでくれるなんて、、

MIMIちゃんは女神様だぁ~(*^o^*)



そんな嬉しかった気持ちを曲に表して、、(笑)

今日はこんなのアップしちゃおっかな♪

可愛くて、楽しくて、踊れる一曲☆

このPVのダンス、MIMIちゃんが踊ってもめっちゃカワイイと思う(*_^)



というコトで、聴いてください♪

DJフミヤで、

「ホットケーキサンバ」♪♪




PS.
今からキョーコイ観てくるよーーー☆

aoi 2013年01月17日

絶対オラの田舎には居ないJCだ(笑)

都会のJCはオッカネ〜だよあせあせ(飛び散る汗)

事務所に送りそびれたイラスト載せておきます。

スカートの色やイメージが似ててビックリしました!!

特にスカート色は最後まで悩んでましたからウィンク

画像データ重くてスミマせん。

&本物には敵いませんねうれしい顔(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月17日

MIMIちゃんこんばんは。
なんちゃって制服とっても似合ってかわいいです。
最近はオシャレなの多いですね。

そら 2013年01月17日

なんちゃって制服すごく 似合ってるよるんるん

モカ 2013年01月17日

ドラマの衣装?  かと思ったよ  最近はお洒落だよね おじさんの時代とは大違いだぁ

なみへいオヤジ 2013年01月17日

僕は美術で「手」を作りましたexclamation×2粘土で針金にペタペタくっつけましたよムード
写真チョー可愛いね目がハート

学校のマドンナってこういう人を指すんだねうれしい顔

しょん 2013年01月16日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


あたしゃもな~んちゃって制服でなければ信じるところだったんだにゃ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


この頃は中学生も制服がオシャレになりるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン