ききょう!



やほ〜!


東京に戻ってきました〜!!


京都でのんびりした分、今日は朝から動いてたよ〜!


済まさなくちゃいけない用事を何件か終わらせて、前髪切り行ったり、ネイルも行ってきたよ〜!

ネイルは今回も短めシンプル!



さて!これから、スーパーにお買い物行ってお家で荷物受け取って今日はもぅうちは閉店ッ!


東京の方が寒くて雪が積もっててビックリしてます…。


明日のお仕事まで、引きこもるぞ〜!


明日のnottylive見れる方は見てみてね〜!


ほな!



nanさん
先日の大プロレス祭りの時のかな(*^^*)?選手のブログって面白いよね〜!うちもたまに見てるよ〜!
ろび〜さん
うちも周りにプロレスファン居ないの(;´Д`)興味は持ってくれてる人は多いねんけど会場まで来てもらうのなかなか難しいよね(>_<)あとちょっとやねんけど!プレゼン下手なのかなぁ?
ヒロさん
地獄乗り切った!?おめでと〜!次のお休みにはほっこりハッスルしてね(*^^*)!爆発しちゃえ〜!
ちびたん
実物は小さいよ〜(;´Д`)パッチリになりたい!!
ブッチーさん
うちの親と同じ事言ってて笑ったwwオデコひろっ!!!ってw載せるのやめろって言われたけど載せたのw
もっちゃん
確かにwwうちの方が確実におっきくなった!!ゆうやに身長越して欲しいな〜!
たっくさん
きゃわい〜!!!めちゃほっこりしたよ!!結構おっきいね!画像ありがとぅ(*^^*)だいぶ癒されました☆
reiziさん
んふふ…明日のnottyは更に頑張っちゃおぅ!!次回、一人DJの時があればもっと上手に出来るようにするど!見ててーッ!

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

無事帰京したみたいで、お帰りなさい!
今日の沙希ちゃんもかわいいなーわーい(嬉しい顔)

今日はNottyだね~るんるん
調べたところ録画はできないみたいなのでバッド(下向き矢印)
全部は視聴できないけど合間をみて見て観るね!
頑張ってね!(^^)

reizi 2013年01月17日

ネイルどんなのですか?

ちびたん 2013年01月17日

最近寒いですよね♪
仕事までほっこりしてください♪

次の休みの時におもいっきり爆発します♪

ヒロ 2013年01月16日

だってーーーー
おでこ広いんだモーん。

お母さんもそりゃあ、可愛い娘のあの写真はストップかけるわな。

それに、突っ込まないほうがおかしいでしょw
あの写真見て素通りしたら淋しいやんかなーww

ショートカットとかしたことないの?
木村カエラさんみたいにかわいくなりそーだけど。

ブッチー 2013年01月16日

東京は今大変みたいですね!
凍った雪で滑って転けないように気をつけてくださいね(^^)

shintaro 2013年01月16日

花ききょう~明日が有る~明日が有る~明日が有る~さ~♪ 沙希ちゃんお疲れ様~東京に帰って来たんだね、雪降ってて寒いやろ~西と東では全然違うわな~風邪退かん用に、無理せん用になぁ~o(^-^)o

もっちゃん 2013年01月16日

地元へ帰ってバッチリ充電できましたか?

ところで、今年の沙希さんの目標や野望(?)は
何ですか?
今年は何か新しいことにチャレンジする予定は
ありますか?

nan 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!