コメント

ななこさんに、ファンレター、出したいの、ですが宛先が、分からないです?

ノッティングヒル 2013年01月17日

大河内さんと同じ葛飾区出身です!今、 いい旅夢気分観てましたよ!いも鍋、たくあん食べてみたいです!

ノッティングヒル 2013年01月16日

久しく、南国なので雪も積もりません。

雪作った日が、懐かしいです。ほっとした顔

雪道気を付けて下さいねくつ

サニー 2013年01月16日

奈々子様、やはり映像で奈々子様を見てると幸せになりました。
今年はもっともっと見たいな。(今週はあと2回もあるけど)でもあまり売れすぎると、また遠くへ行くようで寂しいような、複雑ですね…
楽しいひと時でした、ありがとう。

なかじ 2013年01月16日

私は昨日も今日も雪かき大会でした♪
雪はきれいで好きですが雪かきは大変です

そして今夜はお待ちかねのOAですね
楽しみにしてます♪

     ★★のす太♪★★

のす太♪ 2013年01月16日

大阪に雪は降ってません手(チョキ)

今夜8時 テレビ大阪
『いい旅夢気分』
オスカー三人娘の秋田温泉三昧 楽しみいい気分(温泉)るんるん

やす 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜