●ぱんだの●



おはよん!
雪がまだあちこちに残っててツルツルだねー

お出かけするかたは気を付けてね!


って私が一番転びそうだよね笑


ぱんだの帽子〜子どものだけどかわいーからかぶっちゃった笑



☆お返事☆

みなこりん
さすがに営業中は、、、
みなこりんならやってまうんやねー笑
こらこら( ´ ▽ ` )ノ


コビーさん
黄色も好きな色のひとつ!
だから似合うといってもらえて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう!帽子は半額で2000円でした(^-^)/
1000円だたらもっとよかったなー笑



ひろくん
私が店員なら毎日お買い物きてくれますか(^-^)?
嬉しい〜たくさんお買い物してくださいね☆笑



オムHIDE・Z.:*゜さん
ラウガ見てくれてありがとうございました!
ちょっとだたのに見つけてくれて嬉しいですo(^▽^)o
バナナミルクセーキって飲んだ事ないなーどんな味なんだろう??
ツインテール…まだまだいけまっせ(o^^o)笑
先輩ロックユーも見てくれてありがとうです!



まるみるさん
スポーツ系の衣装が確かに多いですね!
スポーツ大好きなので嬉しいですが\(^o^)/
先輩ロックユー見てくれましたか( ´ ▽ ` )?



グラとしさん
同窓会の幹事さん、お疲れ様でした(^-^)/
お正月の昼間からのお酒〜楽しそうですねー!!
確定申告のポスターの件…リアルにそうなってほしいですー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
先輩ロックユー、すごくいい先輩たちが毎回登場するので勉強になる番組ですよ☆
    

satouさん
佐藤さん、ボクシングまでやられてたんですか?!すごい多趣味で羨ましい〜(^_^)
まだ事務所に行けてなくて、佐藤さんからのプレゼント頂けていませんヽ(;▽;)ノごめんなさい。
挨拶もしてないのでなるべく早く行ってもらってきますね!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
黄色の帽子はSALEで半額の2000円でした(^-^)/☆

コメント

本当に、雪、驚きましたね。
場所によっては、スキーやスケートができそうな感じでしたね。
でも、降った日にちょっと出かけたら、大変でした。
まことちゃんは寒さが苦手だから、あの日はどうしていたのでしょうか?
くれぐれも転ばないように気をつけてくださいね。でも、もし、まことちゃんが転びそうになったら、私が飛んで行って、助けますからね(間に合えばですが)
パンダの帽子、可愛いですね。でも、子供のですか?まことちゃんが、かぶれば、まことちゃん仕様になって、可愛いです。
プレゼント、生ものではないですが、早めに受け取ってくださいね。
寒い日が続きますが、くれぐれも、風邪などひかないように気をつけて、まことちゃんらしく、可愛く、美しく、頑張ってくださいね。

satou 2013年01月17日



パンダの帽子可愛いですね、。・


全体的な、顔の写り具合が、びみょ~~~~っ、。
 (まこっちゃんに、気づかれないように、
   こそっと書いておこう)



  今日はパンダ3連発の

   大サービス。 
 

グラとし 2013年01月17日

パンダ帽子カワイイですね。
でも子供用だから髪の毛がペッちゃんこになりそう??
寝グセ直しにはいいかな??(笑)
パンダ帽子の耳を取ってそこから
髪を出してパンダツインテにしたら可愛いかも?
んー。やり過ぎかな!?

お返事有り難うございます。
味は、バナナ味のミルクセーキです…って
そのまんまやないかーーーい!!

バナナのとろみがシェイクみたいになって
ミルクセーキとシェイクを合わせた感じです。
優しい味わいが良かったですね♪

オムhide.:*゜ 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️