雪国へ*



おはようございます*


きょうはまたまた雪国に
来ております(o・ω・o)


はてさて今度は
どこでしょ~\()/


みなさん


まだまだ寒い日がつづきますが
風邪などひかないように
ポカポカにしてがんばりましょう○~!!


それではいってきます*


みなさんもいってらっしゃい(o・ω・o)ノ






*お返事*

たかたか2133さんへ
日本ておいしい街がたくさんありますよね\(味)/福岡の水炊き食べたことあります(o^^o)私も好きです*美容室でさっぱりいいですね~私もそろそろお手入れしてもらわなきゃ!と思い出しました(゜゜)


まるみるさんへ
南のほうにある広島が意外と寒かったことや北海道のひとのあったかさや、行ってみて初めて見つけられることや実感があってためになるし、もっともっといまの境遇を楽しんじゃおう~と思います(o・ω・o)ノ


幸希さんへ
おおおー(((o(*゚▽゚*)o)))!!幸希さん成人おめでとうございます*!!『大人』っていろんな響きをもっていて、どうなったら大人なのかよくわからないけど、幸希さんのこれから先の日々が幸福な出来事であふれますように(o・ω・o)*


グラとしさんへ
パンダのぬくぬくキャラクターいつ見ても和みます(o・ω・o)*マイナス15℃はすごいですね(゜゜)!!寒がりの遠藤にはもう想像できない世界です。東京もまだまだ雪がのこっているので気を抜かずに参りましょう\()/


岐阜Aさんへ
新年会いいですね~*武田双雲さんの魔法の呪文、すてきです○°『聖なる…』さっそく今日から使ってみますよ!!さいきんテレビ番組で武田さんの信念や生い立ちを拝見したばかりだったのでタイムリーな話題でびっくりしました(゜゜)*


かいちょうさんへ
お仕事とはいえありがたいです( ̄ー ̄)*広島は路面電車があるせいか、行くとなんだかレトロな気分になります○宮島はひとが少ない通りが古書店や可愛い雑貨屋さんが豊富で、いやされましたよ~(o・ω・o)*




Yasu.*

コメント

地理はからきしダメです・・・

夏はあっつい。
冬はさっぶい。

聖なる岐阜県に是非、いらしてください(^^)

岐阜A 2013年01月17日

あ!訂正です。
リンゴジュース
長野県産に騙されましたね(笑)

うーん???難しい。。。

でもやっぱり北陸地方が怪しいかな?!

あとは自分の田舎の群馬県なら嬉しいな^^

オムhide.:*゜ 2013年01月17日



リンゴジュースは

ヒントとしては、幅広いですね。

青森・山形。。・・

意外と知られてないのは

岐阜県の飛騨地方(久々野)。、

そんなところにみえてるなら

今日は、仕事に行っている場合じゃない。

高山方面にGOだね、。・


一応 飛騨地方で決めとこ。、。・




ところで、やすはさんは

小さいころから含めて

まわりのお友達などに

なんて呼ばれてたの(愛称)?

教えてね。、。・

グラとし 2013年01月17日

雪はホントきれいな景色になりますけど、大変ですよね。親父さんの実家が新潟なので大変さが少しわかります。温暖な静岡育ちの恭葉さんには寒いとこは大変だと思いますけど、ヒートテックとか重ね着してファイトです!!知り合いでインフルエンザとノロウイルス同時になった人いて、本当に死ぬかと思ったといってました。インフルエンザ流行ってきてますので気をつけて!!

たかたか2133 2013年01月16日

東京の雪なんて目じゃないですね(>〜<)

写真から推測すると長野からどこに行ったのでしょうか??

日本海側かな??

石川県でファイナルアンサー雪

オムhide.:*゜ 2013年01月16日

寒そう~~
リンゴジュースですか?青森?山形?
お仕事頑張って~

トキメキ流星群 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂