☆雪解け☆

おは(*^^*)


積雪もちょっとずつ溶けはじめてはきましたが、



なんだかスカイツリーからの落雪が問題になっているみたぃですね┐('~`;)┌


確かに雪が降った月曜日も、建物の屋根からボコボコ雪が落ちてきてたりしたけど、



スカイツリーくらい高い場所からの落雪が当たったらって考えるだけで鳥肌がたっちゃいますねO(><;)(;><)O



もちろん除雪作業をされているそうですが、近くが子供の通学路になっていると言うこともあり、



ちょっと心配です(;´д⊂)


雪なだけに、早くこの問題が雪解けしますように!!


写真はこないだハウススタジオで撮影した時の(*^^*)


同じ事務所の昭子ちゃんとだょん(^ω^)



なんか私めちゃ重ね着してモコモコになってるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



ではでは寒いけど今日も元気に頑張っていきまっしょぃ!


のりずむ★

コメント

まだまだ道路…特に歩道には雪が残ってるとこ多いからのりずむも足元には気を付けてね(`・ω・´)

もちろん頭上からの落雪にもね(-ε-;)

おぐり 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆