マネージャー日記

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)夜
 
関東は大雪だったようですね。実は紫吹さんのお供にてパリに来ております。昨日到着したのですが…ずっとガイド&荷物持ちです冷や汗2今回こそは!お友達と旅行する筈だったリカさん…振られてしまった様子。仕方ありませんTONの出番と相成りました。
 
あみさんのご提案のファッションチェックをする事に致しましょう。
 
パリも昨夜は雪が降り寒いですそして只今の時刻17時半・・・ショッピング中。リカさんは何と1着も洋服を持って来ておりません。着て来たものだけTシャツ(ボーダー)写真です。早く明日の洋服を調達しなければ明日の写真もこのお姿になってしま〜う!って事で今日はこの辺で
 
あっ!そうだ…
踊る!さんま御殿と鑑定団如何でしたか?とリカさんがブログを楽しみにしております。

コメント

うわぁ~ほっとした顔マネさん ファッションチェックexclamation×2ありがとうございまするんるん

うれしいO(≧∇≦)o

りかさん旅行に洋服持っていかないって…ビックリだけど、いいですね~ウッシッシexclamation×2どれを持って行くか悩まなくていいし、準備に時間かからなくて簡単(私すごく時間かかりますがまん顔

帰りはお気に入りの洋服がスーツケースの中いっぱいですね黒ハート

『さんま御殿』とても楽しかったです。りかさんのことで盛り上がって、ゆうこりんのナイスパスでまさかのさんまさんとカップル誕生黒ハート(笑)

『…予感』を『…予想』でさんまさんの厳しいダメ出しもあり黒ハート

見終わって思わずヤッター(v^-゚)とガッツポーズexclamation×2

『鑑定団』では全身がみれて幸せハートたち(複数ハート)ウエストキュッにみとれちゃいました目がハート

三幅対の依頼人のかたに「父が遺したものは、あぶないですよ」とささやくりかさんに笑ってしまいました。結果が「おんなじやったね」と依頼人のかたとりかさん、残念でしたがほのぼのしてとてもいい雰囲気でした。

今年はりかさんがテレビでも大活躍な予感(笑)手(チョキ)

あみ 2013年01月18日

パリの空からファッションチェックexclamation×2ゴウジャスですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
マネさん、ありがとうございますグッド(上向き矢印)クローバー
「ドリジャン」東京舞台は終わってしまいましたが、楽しみがあって幸せです黒ハート

「さんま御殿」はとても楽しく拝見しましたexclamation×2お席が後ろできれいなおみ足が
見えなかったのが残念でしたが冷や汗
ツィッターでも、きれい、可愛い、面白いと凄い反響でしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「・・・予感!」が流行りそうですうれしい顔
「鑑定団」はりかさんのすらりとした全身が見られて嬉しかったです揺れるハート
宝塚時代のお写真や映像もあってとても良かったかとexclamation×2

どちらもりかさんのからっとした明るい雰囲気が伝わって大成功だったとおもいますウッシッシグッド(上向き矢印)
これからもTVでこんな可愛いりかさんがみたいですねexclamation×2

りかさん、まねさん久しぶりのお休みをパリの空の下十分楽しんできてくださいませムード

月光花 2013年01月17日

りかさん黒ハート
素敵なお洋服はありましたか?
マネさんクローバー
お疲れ様です、更新をありがとうございますm(_ _)m

さんま御殿…楽しく拝見しましたるんるんさんまさんにも負けないトークにバーです
森口さんのおにぎりの話題は懐かしいシャウトを思いだしましたムード
りかさんには素敵な乳母のマネさんがいつも側にいらっしゃるのでとても安心した気持ちにしてくれます、マネさんは凄いです

りかさんの“予感ぴかぴか(新しい)”に笑わせて頂きましたが、今年も舞台にテレビと益々忙しい一年になるなぁ~と私は予感ぴかぴか(新しい)しました!ほっとした顔頑張って下さいね

鑑定団はテレビ出演では珍しいファッションでスタイルバッチリ手(チョキ)美しい立ち姿ぴかぴか(新しい)にホッコリほっとした顔としてました、沢山テレビてお会い出来たのでとても嬉しかったです黒ハート

りかさん黒ハートお友達と行けなかったのは残念ですが、気心知れたマネさんとパリでリフレッシュして来て下さいねクローバー

マネさんぴかぴか(新しい)パリからファッションチェックをありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく、楽しみにしていますが、マネさんも楽しいパリの旅をして来て下さいねクローバー

きりりん 2013年01月17日

マネ様

パリの空の下からの更新、有難うございます!

精力的に歩き回るリカさんと両手いっぱいの荷物を持って必死にリカさんを追いかけるマネ様が目に浮かびます。大変だと思いますが、リカさんをどうぞ宜しくお願い致します(私たちに頼まれるまでもないと思いますが。)

「御殿」も「鑑定団」もとーてもよかったです。リカさんの魅力炸裂でした。
天真爛漫を絵にかいたようなリカさん。またこんな楽しい番組にご出演が叶うと嬉しいなと思います。

それではマネ様、どうぞお体にお気をつけて、引き続きリカさんのサポート(育児?)をお願い致します。そして、できればマネ様も少しはパリを楽しむことができますように。お元気なお帰りをお待ちしております。

はう・でぃー 2013年01月17日

マネさんクローバー
パリからの更新ありがとうございますほっとした顔

そしてパリに行かれてもりかさんのお世話、本当に本当にご苦労様です[m(_ _)m]
昨夜のTVでも森口さんや友近さんから、りかさんにとって
いかにマネさんが無くてはならない存在かバラされていましたねウッシッシウッシッシ
りかさんは乳母なんておっしゃってますが
沢山沢山感謝して貰ってくださいねウィンク


さんま御殿のりかさんはのびのびとトークを楽しまれていて
天然面白キャラ炸裂でしたねウッシッシ手(チョキ)黒ハート
綺麗なのに面白いと一般視聴者の反応も上々右斜め上右斜め上
バラエティでブレイクの予感ひらめきなんていうツィートもありましたよウィンクムード


パリで調達されたお洋服[可愛いワンピース]のUPも楽しみにしてま~す黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

2013年01月16日

りかさん、マネさん こんにちはラブレター

パリでは楽しくお過ごしでしょうか?

先ほど、Yahoo!検索ランキング - 急上昇ピックアップに、
「紫吹淳」さまのお名前が~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日のテレビ出演を見た方々が、
りかさんに興味津々と思われます…うれしい顔

ななみ 2013年01月16日

トンさま黒ハート
パリの空の下からの更新、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

りかさんはお友達とのご旅行予定でしたか~それも楽しそうですがやはりトンマネとでないと心配です考えてる顔
さんま御殿でもそんな話題で盛り上がってましたね。
和気あいあいの女子会風トーク、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私達が見慣れた、可愛くてホッコリまったりなりかさんをテレビで見る事が出来て嬉しかったです。

つかの間の休暇を(休めてないかもですが…考えてる顔)ゆっくり楽しんで下さいね黒ハート

oolong 2013年01月16日

りかさん!!まねさん!!

パリからの更新ありがとうございます、パリも寒そうですね
こちら、まだいっぱい、雪残ってます、アイスバーン状態のところもあり
歩くのも、慎重になります

テレビ見ました、♡予感のため?とにかく美しい!!!
森口さんもおっしゃってましたが、マネさんがそばに、いてくださるから
安心と<♡❤♡
本当にそのとうり、私達も心から思ってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

改めて♡ありがとうございます♡

さすが!!旅慣れた、りかさん、矢張り、いっぱいお洋服購入されるんでしょうね、

お土産話楽しみです(*^_^*)

お気を付けて、楽しんできて下さいね

Riri 2013年01月16日

黒ハートリカさん黒ハートぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
パリからの更新、有難うございます。
流石海外旅行慣れしたリカさん、ちょっとパリでお買い物♪って感覚で旅立たれたのでしょうね。
大好きなパリでご存分にショッピングを楽しまれて下さいね。

御出演の“さんま御殿”と“何でも鑑定団”拝見しました~揺れるハート
さんま御殿では、リカさんをよくご存知の森口さん大林さん友近さんもご一緒で、“予感”トークも盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)
何でも鑑定団は全身映りでしたので、リカさんのスタイルの良さとお身足の美しさが際立っておられました揺れるハート
凄くお綺麗でした~揺れるハート
鑑定結果は お父さ~んあせあせ(飛び散る汗)でしたが大切なお形見のお品、プライスレスですよね。

2番組続けてリカさんを拝見出来て、見応えあり大満足でした~わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
お友達の代わりに急遽リカさんのお供をされ、ガイドと荷物持ち…
本当に本当にお疲れ様です。
乳母なんてリカさんは仰有っておられましたが、私逹リカさんファンからしましても、リカさんのお側にマネさんがいらっしゃると安堵出来ます。
お疲れ出ませんように…。

お二人でパリでの休日を大いに楽しまれて下さいませね。

NULL 2013年01月16日

マネさん りかさん こんばんは☆

早速のパリからの更新、ありがとうごさいます。

現地調達とは…さすがりかさん!以前お茶会で旅支度についてお聞きしたことがありましたが、その時もさすが!って思ったのを思い出しました。
良いお買い物が出来るといいですねー(*^^*)
パリ仕込みのファッションチェック、楽しみにしてます!

そう!今夜はテレビでりかさん三昧でしたね。
さんま御殿でのりかさんの「予感♡」はいろいろな場面で使える!って思っちゃいました(笑)

そして鑑定団。鑑定結果はちょっと残念でしたが…、お父様の大切な形見はプライスレスですよね。

パリも寒そうですが、引き続き楽しい旅になりますように…!
マネさん、りかさんをよろしくお願いします。

映水 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。