集中稽古2日目。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は朝から集中稽古〜夜は打ち込みでした!親睦会ですよんd(^_^o)



なーんーと



焼肉♪───O(≧∇≦)O────♪



へなちょこヴィーナスの打ち込みと同じ焼肉屋さん☆
たらふく食べましたぜっ



久々の焼肉...(*´ω`*)
しあわせなひと時*



今日はみんな夜の焼肉を楽しみに頑張ってましたねw
もう〜このしあわせな気持ちのまま早く眠りにつきたいものです〜。笑



今まだ帰り道( ´ ▽ ` )ノ



明日も朝早いので帰ったらそっこー寝たいなあ。☆



みなさんおやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、あとこの前のえりんちに行った件が詳しく青木愛理ブログに書かれておりましたwwもう見た方も何人かいらっしゃるみたいで...( ^ω^ )



えりブログ覗いてみて下さいね〜



ではもひとつおまけに



みなさんおやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

焼き肉なんて、もう年だからあんまり食べれないよ。

愛理ちゃんと週末も楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年01月16日

こんばんは。
焼肉、美味しそうですね。
栄養付けて、稽古頑張ってください。

どらちゃん 2013年01月16日

写真。
これから食うゾ〜!!
って不敵な眼差しですね!?(笑)

若いころは肉オンリーだったけど、
今は一緒に食べる野菜が殊更オイシいって感じます。

えりさんブログにも同じイラスト載せておきましたよ♪
その光景は
まさに、びしょ濡れヴィーナス?だったのかな!?

オムhide.:*゜ 2013年01月16日


女子も、やっぱ 焼肉好きなんだね~~

美味しい店、かつ綺麗な店限定

なんたろうけど(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年01月16日

最近、歳のせいか肉がもたれて…(^_^;)

ゆかしの若さがうらやましい(笑)

週末、また青木家に行くんでしょ?(#^.^#)

今度は一体、何をやらかすことやら(≧▽≦)

ゆっきー 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任