学校→雪合戦→塾

 
こんばんは♪
高津 彩果です
ちょっとずつで良いので
覚えてね〜(⌒ω⌒)
 
毎日たくさんコメント
ありがとうございます
もう、すっごく嬉しいです
(*^▽^)/★*☆♪
 
 
今日は慣れない雪道を
歩くのが大変でした
 
久しぶりに見る雪で
テンションが上がって
放課後、友達と雪合戦
しちゃいました♪
 
通常15分のみちのりが
45分もかかっちゃいました
 
でも、楽しかったから
いいやッ(笑
 
 
 
コメント返信
 
なみへいオヤジさん
 
確かにあまりスタッドレスタイヤの人はいないかもしれないです;
我が家の車もフツーのタイヤだし...
 
 
ひろゆきさん
 
私も今朝滑っちゃいました(>_<)
受験生なのにぃー(笑
 
 
オムHIDE・Zさん
 
初コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^-')!
 
ぜひ応援よろしくお願いします★
 
これからも楽しいコメントお待ちしてます(__)
 
 
mamorukunさん
 
東京はふだん雪がぜんぜん降らないので、雪が降ると大混乱になっちゃうんです(´・ω・`)
私も今日は歩くのが怖かったです;
 
 
てるりんこさん
 
今日はドライバーの皆さんもそうとう気をつけていたみたいです♪
私のお母さんは家から一歩出てすぐ滑ってました(笑
 
 
零ちゃんさん
 
怖かったです(泣
校内にもなぜか雪が...
それでも滑りそうで怖かったです(´・ω・`)
 
 
かおりんさん
 
雪遊びに年齢なんて関係ないです!!
私が言うのもなんですが...
 
これからもよろしくお願いします(^-^)b
 
 
サックマンさん
 
交通網は少しマヒしましたね(>_<)
 
でも私は徒歩で学校まで行けるので問題ありませんでした♪
また機会があれば...なんちゃって(笑
 
 
kinさん
 
コメントありがとうございます♪
今日はケガなく過ごせました(^-^)b
また明日も多少の雪が残っていると思うので気をつけます★
 
 
長くなってしまいましたが
今日はこのへんで
 

コメント



雪見るとテンション
上がりますよね(*´`*)


またコメント
ありがとうございます!
マイアミーに追加させていただきました!

またいつでもコメントして下さいねっ☆ミ

かおり 2013年01月16日

へぇ 放課後まで雪残ってたんだ かなり寒かったんだね

なみへいオヤジ 2013年01月16日

大丈夫だった? 心配!


受験生なんだ!頑張ってね!

修一 2013年01月16日

彩果ちゃん(^_^)/

こんばんは(*⌒▽⌒*)
きっかイベント行ってきたよ~
いっぱいお話しできて満足満足♪
彩果ちゃんのイベント有ったら行くね~
早くイベントやって下さいねo(^▽^)o

澪chan 2013年01月16日

ブログに、コメント書いていただいてありがとう。
若いのに、お刺身系好きなんですね。
やはり海の近くのレストランや、温泉旅館に泊まったら、焼き魚や、お刺身好きだと得だよね。
ドライブや、旅の楽しみの半分は、お食事だからね。
東京周辺だと、小田原の真鶴半島とか、熱海あたりでおいしいものがたべれそうですね。
名古屋から秋葉原に行くと、必ず昌平橋の交差点に「まぐろ亭」というお店に寄ります。
あやかさんも、秋葉原にいったら探してみて下さい。
きれいなお店ではありませんが、、しっかりお腹すかして行かないと完食できませんよ。
中トロ丼が、千円で、まる喜丼(海鮮丼)が千五百円です。
1度試してみて下さい。

名古屋のかっくん 2013年01月16日

彩果さん

コメントありがとうございました。
\(>▽<)/ワーイ

雪道での通学はやっぱり大変でしたか。(^^)b

雪国の人からみたら何でこの程度の雪で

大騒ぎ??って事になるんでしょうけど

靴一つにしても装備が違いますからね。(--)b

受験も今の内に滑っておけば良いんです(^^)b

滑り終わっているんで

これで、本番には絶対に滑りませんよ!!

受験、頑張って下さい。

p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

fire 2013年01月16日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


ついでに雪合戦をしたらよかったんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)雪


東京ではなっかなかないチャンスだったんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)雪

ひろゆき♪ 2013年01月16日

彩果さん♪

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

コメントありがとうございます(^-^)/

雪は、降って居る時と翌日積もった

のを見た時は、テンション上がります

カドさん雪の後始末をするとテンション

下がりますョ!


カドさん ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…