イタリアンで再会ランチ!

今日はよく晴れて白い世界が眩しくきれいでしたぴかぴか(新しい)


しかし足元が滑りやすく雪道になれてないから

超緊張したよぉあせあせ(飛び散る汗)

しかし息子は雪に大喜びでダッシュしようとしてハラハラでした冷や汗

で、昨日出来なかった雪合戦しよう!

と雪を持つんだけど、すでに凍っていて氷合戦にあせあせ(飛び散る汗)

まじ、痛いっすげっそり

なのですぐ中止手(パー)

でも少しでも遊べたから息子は満足していましたわーい(嬉しい顔)

そして、

イギリス留学していた時のお友達姉妹と親子ランチしてきたの!

5年振りくらいに会えたんだけど

息子も友達のこどももその時は赤ちゃんだったのが

今は幼稚園生でしっかり会話している姿を見て時の重みを感じました揺れるハート

お喋りの時間が足りないくらいあっという間の

一時を過ごせた一日でしたハートたち(複数ハート)

コメント

5年振りでも変わらないですよね~
友だちって(⌒‐⌒)

私は10年以上振りに会った友だちと
渋谷で待ち合わせたけど、お互いにすぐにわかって
会話は昔のままでした(*^o^)/\(^-^*)

MISA 2013年01月16日

昔からの友人って、会うと絶対気分は当時に戻ってますよね。
でも子供づれだと・・・
確かに!なかなか考え深いものがありますねー

グリーンベール 2013年01月16日

子供さん 5年間の成長をしっかり感じられても 大人は5年前にタイムスリップしてたのでは?

なみへいオヤジ 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!