*風邪っぴき*







こんばんは!






昨日夜から何だか体の皮膚の表面が痛くなってしまい‥






朝病院に行って来ました!

診察してもらって一安心(*^^*)











それにしても病院混んでたな〜!



東京なのにこんな寒さだったり大雪だったりして
皆さん体調管理大変ですよね‥










先生にはただの風邪とゆわれただけなんですが
きっと原因って昨日長く寒い中薄着で歩いたからなんだろーな‥(゜▽゜)






仙台に居た頃より
東京の暖かさに甘えて
薄着で過ごしていた自分に葛を入れようと思いました‥!









皆さんも体調を崩されないように
気をつけてくださいね(>_<)







それとニュースでたくさん報道されてる
凍った道路での怪我‥


気をつけてくださいね(>_<)!












あとどおでもいい話ですが
ビビは目つきは悪いかもですけど性格はとってもいい子なんです‥♪笑


今日の写真は目つきが悪い‥。










さっ♪
明日に備えて今日は早めに寝たいと思います♪



お休みなさい‥♪



HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

おつかれさまですーー!
体調管理大変ですね。
ひかりんお大事に。

東京まだ雪残ってるんですね、
実はまた今月末あたりに、イケメン後輩たちと、また東京に行くことになりそうでして、
ひかりんのおすすめおいしいご飯屋さんなど教えてくださいーーw

あと、いつも言ってる、韓国料理屋さんてどこですか?
初サムギョプサル体験したいなとおもってw、
他2人の意見もあるしいけるかわかりませんけど。。


が、しょっぱなに、秋葉原のメイドカフェは必須ですけどねw(この前行った時まじ感動したので、後輩にも熱っぽく語ってしまった。)

マーカス・ぽん 2013年01月17日

こんばんわ(o^^o)
雪&寒くて体調気をつけなきゃですね(>_<)
犬は雪が好き 見たいなイメージあるけど
ビビはお散歩はしたのかな(o^^o)
自分は散歩じゃないけど、雪道の中、
自転車でコンビニまで行ったんですが
かなり危険でした^^;
けど雪のザクザク感いい感じでした(*^^*)

JP 2013年01月16日

あらまー、早く治ると良いですね(;o;)

ビビちゃん、普通の表情に見える自分はやはりまだ見る目がないのかも(ToT)

ヤーテ 2013年01月16日



  お大事にね、。

     ビビさんは。、。・

        睨まないでね。、。

グラとし 2013年01月16日

こんばんは♪

身体が資本ですからね!
どうかお大事にしてください☆
ひかるさんはお若いですからね、ぐっすり眠れば全快ですよ(^^)
温かくしてお休みください。

ビビちゃんはそういえばボストンテリア!
大事なのは、人間と同じく、見た目ではなく、心ですよ♬

一路 2013年01月16日

(笑)確かに怖い顔! でも中身は優しいんだ。安心しました。

カカオネコ 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*