しんせき!


やほ〜!!


今日も実家でゴロゴロ!


従兄弟のゆうやが実家に遊びにきたよ!


ゆうやはね、今15歳!


ゆうやが赤ちゃんの時は抱っこしたりオムツ変えたり、一緒に遊んでたのに〜(T_T)


もぅ中学生で声変わりもして、今は色々教えてもらう事の方が多くなっちゃいました…


こんな事言うとおばさんみたいやから、言いたくないけど…。


大きくなったな〜(´дq)!!


嬉しくもあり淋しくもあり、、、。


親戚のお姉ちゃんとして、少し遅くなったけど、お年玉をあげたよ!


ちゃんと、お姉ちゃんしてるでしょ!?!


次はうちが結婚して赤ちゃん産んでゆうやに遊んでもらわないと!


ゆうや待っててね〜!!



今日もスッピンマスクです…。


こんな、ダメダメなお姉ちゃんでゴメンね笑

東京戻ったらシッカリしますッ(´дq)!!!

ほな!






もっちゃん
親孝行っていうより、うちが甘えに帰ってるって感じ!!
ちびたん
のんびりなうー!
もっちゃん
そぅなんやぁ!確かに会場によって選手の見え方も違うかも〜、、、!!
ブッチーさん
雪ヤバイらしいね!お仕事で移動が多いならほんまきいつけてね(;´Д`)!!!
reiziさん
うゎぁぁぁあい(*^^*)!!まじ〜♪嬉しい!!Twitterや感想も教えてねぇ☆うふふ、また一つ繋がったね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
nanさん
コンビニやファーストフードのお店も色使いが京都!って感じするよ!ちょっと渋い色使ってるの!その辺も見てみてね(*^^*)
たっくさん
雪だるまの画像UPキボンヌ!出来たらでいいよ〜(*^^*)!まだ、今シーズンうちは雪に触れてないなぁ〜
ゲラさん
ウロウロしてたから、すれ違ったりしてないかなぁ?んふふ。
shintaroさん
初コメありがと〜!!アメリカなやぁ!ほな、ご飯とか何もかも違うし、ホッとするんじゃない?たくさん充電してってね(*^^*)

コメント

すれ違ってたらビックリやね(^_^)
僕は顔知ってるけど、さきちゃんは知らへんからな(^_^)

NULL 2013年01月16日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

すっぴん沙希ちゃん、お肌もキレイだし手もキレイだねー目がハート
沙希ちゃんにかまってもらえるゆうやくんが羨ましい~(笑)

昨日は寝ながらラジオ新日本のPodcast聴きまくってました。
沙希ちゃんのひとりDJの回を久しぶりに聴いたけど、やっぱり可愛かった(*^^*)

NOTTVは録画しておいて夜見ることになるとい思うけど、見たら感想書くからね手(チョキ)

reizi 2013年01月16日

雪だるまの写メ貼り付けてみたけど、ちゃんと届くかな(*^.^*)

都内や沙希ちゃんの居る京都じゃ雪に触れる機会がなかなか無いからね(;^_^A

沙希ちゃん、すっぴんでも可愛いよ(^O^)

たっく 2013年01月16日

しんせき・コンコン咳き込んだマスク~ゆうやけ~海の夕焼け真っ赤な~♪ゆうや君も大きくなったかも知れんけど沙希ちゃんの方がスーパー大きいよ、人間って自分自身を振るい立たせたり、気を引き締めてたり、原点に返り見つめ直すって本当に良い事だよね~ッ、遊ぶ時は多いに遊び仕事は仕事、切り替えが早いか遅いかの差だよね、大丈夫だよ沙希ちゃんならやれる。(^◇^)┛

もっちゃん 2013年01月16日

おでこ・・ひろっ!!

ハチ ハチ ハチ ハチ デコッパチ!
祇園のシンデレラと言えば『さきちゃーん↑↑』

これ分からなければ、キヨアナに聞いてください
絶対にわかるはずw

でも

ちくしょー


かわいいぜい!!

ブッチー 2013年01月15日

スッピンでも目が大きい!

ちびたん 2013年01月15日

成長見られるっていいよね♪

ゆっくりして大分体調良くなった♪
なんとか地獄の3連休はのりきった!!

ありがとうm(__)m

ヒロ 2013年01月15日

初めましてm(__)m

いつもラジプロをPodcastで聴いてるろび~です。
サムライとかCS放送でもプロレスは観てますが、
周りにプロレス好きがいなくて後楽園ホールを過ぎてドームには
よく野球観戦に行ってます(>_<)

昨日今日とスッピンも素敵ですね☆
オフはお肌もオフをしなきゃですねっ(^○^)

ろび~ 2013年01月15日

京都でしっかり充電してくださいね。

そして、今日、真壁選手のブログで、

沙希さんを発見!!

嬉しかったです!!!

nan 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!