PEN発売中〜


こんばんハウル〜(*^o^*)
昨日の銀世界からはうってかわって。


都会の再生力の凄さに驚いています。


大きい道路ではすっかりもうコンクリートの世界へ戻っていますね。

舞い降りた昨日の主役は昨日の輝きを失い、姿を変えて、今日は日陰のすみへ。


都会の移り変わりは早い。



そんなことを考えながらジムへいくと、またもやさくらさんとバッタリ。




またか!!!!
シンクロ率の高さにびっくり!!!
もうきっと、一日の流れすら同じように過ごしているんじゃないかとさえ思います…笑






さてさて!
今月号のPENにモデルガールズがのっています!
今月号の特集は、ウワサの美女!
ふふふ(*^o^*)
ウワサの美女の仲間入りです!
嬉しい!


でもね、もっと嬉しいのは、カメラマンは世界的カメラマン!
レスリーキーさんなんです!!!!


モデルなら誰もが撮ってもらいたいと思ってるであろう最高のカメラマンさん。


お会いした時は、まさに、声にならなかったです!!


スタイリングから撮影の瞬間まですべてが感動の連続!

とっても光栄な瞬間でした。


またお仕事ご一緒できますように!!!!!


PEN、ウワサの美女特集、とっても見応えあるのでぜひ買ってくださいね☆





☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント

昨晩、コンビニ寄って探しましたがありませんでした(;o;)

本日、別のコンビニか書店で探しまっするp(^-^)q

雑誌名だけに『買わなかったら、○○リぺんぺんだよ!』って言わないでね(笑)

しかし、こんな雑誌しかも男性誌があったなんてこのブログ読んで初めて知った自分が恥ずかしいでやんす(ToT)

ヤーテ 2013年01月16日

      ↑
     ぽちっ

たぶん

  ひろみんと

    さくらさんは


   「赤い糸」でつながってます。


      きゃぁ~~  

グラとし 2013年01月16日

こんばんハウル~

う~ん、簑島さんの表情、とても素敵ですね♪
力強さまで感じられます!
私なんかのほほんとしていますから、会社の年下の女の子にもなめれますww

明日、本屋さんに行く予定なので探してみます!!

一路 2013年01月16日

すごいですね・・こんなにシンクロしているなんて

前世でさくらさんと結婚していたのではないのですか

それかお互いがなにかがあるのではないのですか

それだけ仲がいい証拠なのかもしれないませんね。

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて

仲のいいところを見せてがんばってください。

シン 2013年01月15日

旬な女神達   メンバー8人 女神やら 小悪魔やら 癒し系美女などの集団モデルガールズだけに ひろみちゃんは?

なみへいオヤジ 2013年01月15日

今日車を取りにいくついでに本屋へ行きました。
チェックし忘れていました。
今からゲットしてきます(^_^)

シュミット 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜