雪と私と雪ぴかぴか(新しい)" />

雪雪と私と雪ぴかぴか(新しい)

東京が一気に銀世界になった成人の日exclamation×2雪ぴかぴか(新しい)

皆さんは、どんなスノーライフでしたかっっグッド(上向き矢印)

雪合戦を楽しんだぴかぴか(新しい)萌乃香ですっ揺れるハート




  それから…ひよこひよこ
皆さん、いつも、ほののんブログを見てくれてぴかぴか(新しい)
  ↓↓↓↓↓



これからもぉ~
 全開で走って行きますexclamation×2


揺れるハートぴかぴか(新しい)コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハート



となりのトトロさん
こちらこそ、いつも笑顔になるような嬉しいコメントありがとうですハートたち(複数ハート)
応援団なんてムードまたまたムフフな笑顔になっちゃいました目がハート

オレンジさん
私も7年後は成人式を迎えますぴかぴか(新しい)
まだ想像つかないですが、皆がびっくりするようなグッド(上向き矢印)
可愛くて素敵な20才を御披露目したいです~黒ハート

Cさん
朝、すぐ起きれたとか、朝食が大好物だったとかぴかぴか(新しい)
登校中、仲良しの友達が先に、おはよって言ってくれたとかうれしい顔
私は、そんな事が毎日、嬉しくて過ごしていますほっとした顔

みっちゃんさん
ココアは来月1才になりますよ~
私もココアに負けないよう揺れるハート可愛さ爆発させていきますよぉグッド(上向き矢印)

キョンシー☆さん
我が家は今年も手(チョキ)元気モリモリですよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えりえり(^^)/さん
愛犬トイプードルはココアという名前ですうれしい顔
勿論ぴかぴか(新しい)是非、「ほののん」っって、呼んで下さいませませ~ハート

新世界~さん
ランニングは家族でしています手(グー)
…でも最近の私は1日おきなんですよあっかんべー

きいんドーさん
そうですね。その通りですねグッド(上向き矢印)家族、友人は元よりぴかぴか(新しい)
このブログを見てくれている皆さんにも揺れるハートメッチャ支えてもらってます指でOK

ひびくサッカーさん
短い言葉にもぴかぴか(新しい)応援の気持ち、しっかり伝わりましたexclamation×2
ありがとうございます揺れるハート

seikoさん
勿論ぴかぴか(新しい)今もレッスンは頑張っています。
いつか、自分の〔自信〕になって、皆さんに御披露目できる日までほっとした顔

イレブンさん
数えて下さるほど、見ていてくれて、嬉しいですハートありがとうございます


東京は雪が降った後が大変らしいです。

どうぞ、皆さん、凍結した道で転んだりしないようにあせあせ(飛び散る汗)
気をつけて下さいねexclamation×2

今週も皆さんからパワーを頂き、頑張る~パンチ
 ほののんでしたっっ揺れるハート

コメント

私。ほのちゃんのこのブログをきっかけに
すっごく芸能界に興味がでてやりたくなりましたハートたち(複数ハート)
まずは、なにから頑張ったらいいですか?
自分でなにを努力したらいいですかexclamation&question

かがやく。 2013年01月17日

雪に「いつもありがとう」の文字、かわいいですね~うれしい顔
足跡がまたなんともいいですぅウッシッシ
溶けてしまう前に実物を探してみたかったなぁあっかんべー

ですがまだ歩道や道路には雪雪が凍って残っていて、転倒するバイク等も見かけます。
ほののんも外出の際は転んだりしないようにね。ウィンク

BABU 2013年01月16日

新学期も始まりましたね。
ほのかちゃんも学校にレッスンに塾に
また忙しい日々を過ごしているのかしら?
そして。。。。
お母様もきっと精力的に動かれているでしょうね。
これから、インフルエンザも流行ります。
ご家族皆様、気をつけて…
いつも書いていますが…
ほのかちゃんのご活躍を期待している、ファンより。

すすむ 2013年01月16日

笑ったウッシッシ雪合戦って・・・
でもマジすごい雪だったよね
火曜学校いくのマジめんどかったもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
うちも応援団入るグッド(上向き矢印)黄色帽でウッシッシよろしく手(チョキ)

マッチー元気? 2013年01月16日

  ウッシッシなにがおかしいってウッシッシ
「いつもありがとう」の雪の字の周りにたくさん足跡ウッシッシ
可愛いすぎる~ショートケーキ  久々にウケタウッシッシ

しかも本気雪合戦(笑い)
友達としたの?家族で?
ほんと~面白いブログ揺れるハート揺れるハート
寒い日もポカポカになるよ~指でOK

みっちゃん 2013年01月16日

こんにちは(^O^)/受験シーズンになりましたね。東大生と聞く度に、ほのかさんを思い出します。東大志望でしたよね。レッスンと両立は大変かと思いますが頑張ってくださいね☆

キョンシー☆ 2013年01月15日

ほのかちゃんお久しぶりです王冠
すごい久しぶりになりました。

ほのかさんすごく成長され、ビックリしました。
ほのかさんが日々努力していることが分かりますほっとした顔

すごく雪がお似合いです。
雪合戦は誰とやっているのですか?

ほのかさんの無邪気に遊ぶ姿、とても可愛いですウッシッシ
いつもありがとうという字感動しますもみじ

ほのかさんがんばってくださいねひよこひよこ

うちも~~ ホノ応援団に入るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あれだねグッド(上向き矢印) ひびキングさん応援団長だねw

雪合戦する、ホノいいね~ウッシッシ
うちもしたよ~ウッシッシ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~