コメント

しーちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。

初めてのイベント参加だったのですごく緊張しました。

次のイベントも参加しますので、頑張ってください♪

応援してます♪

「心の加湿器」「ここの加湿器」

スウェン 2013年01月20日

今日のソフマップでのイベントに初参加でした。一騎当千以来の二度目の生しーちゃん、惚れなおしました。マイクバトルの続き、確認しにいきます。あ、「心の加湿器」も探さなきゃ!笑

のぶ 2013年01月20日

追伸冷や汗2冷や汗


今日も『嘆きの美女』第二話「美女の悩みは蜜の味」拝見しました指でOKあっかんべー

原作者の柚木麻子先生がしーチャンブタの演技を見て。。。。

『中村靜香さん、コメディセンスがあるし可愛い』と絶賛してはったよ~指でOKあっかんべー

室井さんのヨガのビデオ演技といい。。しーチャンと耶居子の”荒俣宏”に関するやり取り笑いましたあっかんべーあっかんべー 大映テレビの演出のようやね(笑)あっかんべー

来週も拝見します指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミなさい冷や汗

C J Grey 2013年01月19日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

今日はとっても楽しい時間を過ごさせて頂きまして、有難うございました指でOKあっかんべー

ソフマップでプレス対応しはったようで、
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/19/k...

と早速スポーツニッポンさんWeb掲載されてますよ~指でOK

今日は、ホンマに元気なしーちゃんに会えて、沢山元気をもろたわ~指でOKあっかんべー

京都と豊川で、2回おみくじ引きはったんやね冷や汗 僕は、代々木、豊川で4回引きましたが、小吉、反吉、小吉、吉やから。。。まあ、何かエエことあるんかな~と思てます冷や汗

16日の帰宅時に雪凍結路面を女性と歩くのを競争しはって、見事に転んで、「わたしやったら、手をさし伸べて、助けるのに。。。助けへんかった。。。」(笑)は、まさに、スパイガールの一場面を思い起こし、しーちゃんブタの”負けず嫌い”の文字がオデコに浮かび上がって見えた気がしたわ(笑)あっかんべー

本当に今日は楽しかったです指でOKあっかんべー有難うございましたあっかんべー

今日も寒いけど風邪ひかへんように、お仕事おきばりやす冷や汗

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月19日

しーチャン

本日は二会場で楽しいイベント有難うございました(^^;;

一人一人丁寧にコミュニケーションをとって頂いたので
スゴく楽しいイベントだったと思っています(^^;;

一会場目遅れて来てはった時に疲れていたように
も見えたので心配しましたが、とっても元気ハツラツ天真爛漫な
しーチャンを拝見して元気を頂きました(^^;;

次回イベントも楽しみにしております。

風邪などひかれませんようにお仕事オキバリやす(^^;;

Good Day for you

C J Grey 2013年01月19日

 
こんばんは。(^-^)ノ
 
最近他の人のブログで見ることはあっても、このブログで何してるかって、そこまで語られなくなったよね。
 
さては明日のイベントでタップリ語るつもりかな?
( ̄▽+ ̄*) 笑
 
おったのしみ~だね♪(*^-^)b
.

マコアラ 2013年01月19日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 寒い日続いてますが、レイチェルお姉様のように体調崩してはりませんか?冷や汗2

そういえば、本日が、武田航平さん、高木俊さん舞台『詭弁 走れメロス』”一騎当千”と同じ銀座博品館千秋楽やね冷や汗

璃奈さんもゆずポンもとても楽しかったようでTwitterで深夜早朝Tweetしてはって、『デッド寿司』梨奈っちも「私もィ行きたかったな~」と呟かれてましたねあっかんべー

次回のエルパラガールズの集まりには絶対参加する~と楽しみにしてはったよ~あっかんべー

そういえば、Twitterでゆずポンと梨奈っちが水曜日深夜告知してはった先週から始まっている「ここが噂のエルパラシオ」2話が今週終わりまして。。。。来週第三話は。。しーちゃんブタ演じる陽向さん逃亡の巻ですね(笑)あっかんべー

今週土曜日の「嘆きの美女」同様フアン必見のTVプログラムやね指でOKあっかんべー

さて、いよいよ明後日19日土曜日は、2013年初のしーちゃんブタのイベントやねあっかんべー ご尊顔を拝しますこと楽しみに致しております指でOKあっかんべー

寒い日続いているけど、体調崩さへんようにご留意ください冷や汗

Good Nightオヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年01月17日

週刊アサヒ芸能とBestGear買いましたよ。

どちらの静香さんのグラビアも、とてもきれいですね
それに、インタビューで言っていた静香の丸顔、とっても素敵なチャームポイントだと思いますよ!

もじゃ 2013年01月17日


お疲れ様です!

静香さん出演のドラマ観れるのはほんとうれしいです!

最終話まで楽しませていただきます!

peppu 2013年01月17日

ずーちゃん先生か・・・・収拾のつかん授業になってそう。(笑)

nasbi 2013年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!