(^^)/

おはようございます。
小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さん本当にありがとうございます。
そしてたくさんのコメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました。



さてさて…

冬休み中はブログを更新する事ができなく
そして遅めの更新になってしまいすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


冬休みに家族でボードをやりにゲレンデへいく予定が…
全然宿題が終わっていなく必死に終わらせた奈々花です(^_^;)
ホントあっという間の冬休みでした雪

学校が始まり3年生が休み時間に図書館で
一生懸命勉強している姿をみると
「私も2年後には…」っと考えてしまいました。
受験生の皆さん希望校に合格出来るようあと少し頑張ってください。
私も2年後…後悔しないように学業とレッスンをしっかりやっていきたいと思います。



それから今年初のレッスンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
一つ一つ大切に、レッスンを楽しみながら受けてきました。
そして「初心の気持ちを忘れず頑張ろう」っと思い帰ってきました。
しっかり復習して次回にのぞみたいと思います手(グー)




レッスンへ行く前と帰りの写メです。



あ!皆さんお餅たくさん食べましたか?(笑)
テレビに出演させて頂いた時や
取材・リレーブログ等で
「お餅たくさん食べたいです」
っとあちこちで答えていた私ですが…
お話でたくさん食べた気分になってしまい
結局まだお餅4つしか食べていない私です(^_^;)



まだまだ寒い日が続きますが
体調管理に気を付けて過ごしましょうぴかぴか(新しい)


今週も一週間頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)


では

奈々花揺れるハート




コメントを入れてくださった
修一さん ますさん なごのんママさん みなみさん コアラックマさん
和さん りりさん 業界さん kazuさん グラとしさん あらきしんごさん
弥生さん まっちゃんさん そらさん 陽菜さん エレナさん 風さん
シーサーさん ムーミンママさん なつきさん ミッキー夫さん 航さん
てつおさん 瑠美南さん 克成さん ミーナさん リュウさん てへぺろさん
westさん 陸さん キラ☆さん さきさん 千尋さん きょんたろうさん
さるぼぼさん うんぽこさん ごずっちょさん ミイさん まいさん
えみさん ライライさん 千葉ロッテ新潟さん あいさん スワンさん
新潟っ子さん fireさん ごん太さん 愛りんさん そっけんさん
トークBOXさん 愛りんひさん marinaさん MTKさん ひこにゃんさん
奈々花ファンさん 初笑いさん 雪っちょさん 奈々Sファンさん
ななちゃん大好きさん ☆おやすみなさい☆さん イチゴさん
ひまわりさん 8(*^^*)8さん 晴れさん まこさん わーい♪♪♪さん
ルンルンさん トミーさん

本当に本当にありがとうございます。

情報をブログにてお知らせ出来ずすみませんでした。
それでも
壁紙をダウンロードしてくれたり 
テレビや動画や21人のリレーブログを見てくださったり
とてもありがたく思いました。
皆さんに本当に感謝しています。

辛い時…
くじけそうになった時…
皆さんからのコメントを読むと涙がでるくらい嬉しくて
いつも励まされています。
新年から何回も何回も暗記するくらい読んでいます。

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

コメント


奈々花さんは笑顔がいいですね。魅力的です!
応援してますので、いつか輝く日がくるまで楽しみに
待っていますね。
大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!

おんちゃん 2013年01月23日

こんにちはわーい(嬉しい顔)
奈々花ちゃん ガンバってねうれしい顔パンチ

hana 2013年01月23日

奈々花ちゃんおはよう。
東京は快晴だよ!

奈々花ちゃんは朝ごはんは
何派ですか?
私はパン派です!
今日も頑張ろうね♪♪

大好き 2013年01月23日

奈々花ちゃんおはよう♪
今日はいいお天気だよー(^^)

晴れてると元気な気持ちに
なるね!

今日は何を着ようかな?
わたし毎日何を着るか迷います(笑)

奈々花ちゃんはそんなこと
ないかな?

制服だったらよかったって
こういう時は思います。

今日も1日頑張ろうね!

おはよう♪ 2013年01月23日

奈々花さん

はじめまして。新潟市在住のママです。去年テレビ等で見て新潟出身と言っていたので気にになっていました。最近、スーパーニュースであらためてみて色々わたしも娘がいるので奈々花さんみたいになれるようにと頑張ります。子供たちも奈々花ちゃんかわいいね!といっています。
新潟には主人の転勤で三年前にきました。奈々花さんもこれから違う土地にいって色々あるかもしれませんが頑張ってくださいね!
偶然お会いできたら光栄です。原信とかで偶然あえるかなー!?

またコメントしまーす!
がんばれ!

トモちんママ 2013年01月23日

ななかちゃんムードムード

私っ確信しましたーっexclamation×2

ななかちゃんのほうが絶対美人ですね黒ハート

スタイルも抜群ひらめき

改めて思いましたぴかぴか(新しい)

いや、なんだか嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自信持ってね黒ハート

あとは時期だけなんだからねっうれしい顔

ななかちゃん大丈夫っexclamation×2

嬉しいっ 2013年01月22日

ななかちゃんこんばんわっ!
土日はレッスンだったのかな?

またななかちゃんの
かわいい写メが見れたらいいな。

楽しみ(*^^*)

応援してるからねっ!

こんばんわ 2013年01月22日

ただいまぁ~(笑)今帰って来ましたッ(*`へ´*) 今日は生徒会の取り組みがあって部活に行ってないのです…。残念です(副キャプテンなのに)

生徒会はと~っても大変です!!ななちん←(気分で名前を変えますね、笑)の中学校は生徒会というのはありますか!?(・_・;?もし、あるのならばやってみてください。大変ですが、ためになりますよっ。

いつもコメントしちゃって…なんかすみません。

では、また明日(((o(*゚▽゚*)o)))

みなみ(みなちん) 2013年01月22日

こんにちは(^O^)/リレーブログ拝見しました。私は、エンガワとサーモンが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))この時期になるとあん肝が好きです

きょんたろう☆ 2013年01月22日

奈々花ちゃんおはよう♪
今日はお天気悪いけど、元気にガンバるよー!
またねっ(*^o^)/

大好き 2013年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント