*初雪*

皆さん♪こんにちは(≧▽≦)/


実は!私の住んでいる地域に
初めての雪が降りました♪





写真では少し分かりにくいかもしれませんが
辺り一面が真っ白な世界になりました!


せっかくの*初雪*だったので
小さいですが雪だるまを作ってみました♪





どうでしょうか?(・ω・`*)
可愛らしく出来てますか?


久しぶりに雪だるまを作りましたが
とても楽しかったです♪


それから1月14日は成人の日でしたね(・ω・*)
成人された皆様!おめでとうございます。


まだ先の話ですが…私も何年かすれば
成人になります!成人の日には
綺麗で可愛い振袖を着たいなぁ☆彡
って思います♪


想像したら今から凄く楽しみになってきました☆


☆*☆*☆*☆*☆

冬休みの出来事♪にコメントを入れて下さった


ももさん・みちなるさん
あんずさん・きのこさん・マリオさん


コメントをありがとうございます☆”


本当に楽しい冬休みでした(*´∇`*)
皆さんは素敵な時間を過ごしましたか?


*質問にお答えします*


Q,子どもさん達とは 何をして遊んだのかな!?


A,子ども達とは色々遊びましたが
  皆で一緒に絵を描いたりしました☆
  とても楽しかったです!!(*^ω・)b

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

この時、
まぢで雪やばかったよね~\(^o^)/
中庭で雪合戦やって楽しかったん♪

あの時、
友里に雪当たらなくてよかったわー笑

今度雪降ったら一緒に雪だるま
作って遊ぼー\(^o^)/☆☆☆

LJC♪(´ε` )☆ 2013年01月27日

友里ちゃん雪が降った日にフードをかぶってあったかそうですねムード

友里ちゃんへ質問です。友里ちゃんは,絵を描くのがじょうずですか?

いむ 2013年01月22日

ま=マリオですげっそり

間違えちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

友里ちゃんを応援していますほっとした顔

マリオ 2013年01月21日

友里ちゃん元気わーい(嬉しい顔)

あの雪だるま,キレイデスねぴかぴか(新しい)

友里ちゃん元気に頑張ってねウッシッシ

2013年01月20日

雪の白さと、ゆりかちゃんの肌の白さと、

白いお洋服・・・純白の世界ですね♪


私も神奈川に住んでいるので、雪がすごくてびっくり。

ゆりかちゃんの作った雪だるまのボタンの顔かわいい~~!!

たゆは 2013年01月18日

雪すごかった~雪雪雪
その日はどうしても出掛けなくちゃいけない用事があって、少しだけど遠出したんだ。もう、雪国かあせあせ(飛び散る汗)って位に積もってて、歩くとザクザク音がしてたよるんるんすごく寒かったぁもうやだ~(悲しい顔)

ゆりちゃんの雪だるまかわいいハートたち(複数ハート)本当、ゆりちゃんに似てる目がハートもっと大きいのを作って、ピンクのマフラーに、ゆりちゃんの大好きな帽子をかぶせたらもっと似てるかもあっかんべー

もも 2013年01月16日

雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧

うわぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ふらふら
友里ちゃんの家家の周りは、かなり積もったんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雪かわいいハートたち(複数ハート)赤鼻黒ハート
友里ちゃんに似てるうれしい顔


14日は成人式だったねexclamation
友里ちゃんの振り袖姿、見たいなぁりんご

今週の土曜日も寒いみたいなので、気を付けてねペンギン

きのこ 2013年01月16日

友里ちゃんの方は 雪がだいぶ積もったみたいだね雪雪雪

みちなるの家は 海が近く 比較的暖かいので 昼間 雪は降ったけど
一晩明けると 何も残って無かったです晴れ冷や汗

あと何年か経つと 友里ちゃんも成人だね芽ブティック化粧
いつも 淡い色の洋服が 多いけど 成人式には 真っ赤な着物なんて
どうでしょう...るんるん きっと似合うと思うけとな~ウィンク

みちなる 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106