コメント

この日は私のハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)才のお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
今年はめずらしく雪のない京都ですわーい(嬉しい顔)

juju 2013年02月03日

くすっと笑える雪だるまですね~わーい(嬉しい顔)

フライパン持ってるしウッシッシ


あ~でも、もう溶けちゃったかな涙


切な~い涙

ペンギンズ 2013年01月17日

♪新年快楽♪
私も年末近くにお引越で今更ごめんなさい(^_^;)

影の軍団の金子君大好きだったなウィンク
でも最期がイマイチボケーっとした顔
あれなしですよね冷や汗

うちの主人も子供達連れて吹雪の中雪作ってましたあっかんべー

男の人はいつまで経っても子供ですね(~o~)

candy 2013年01月17日

みれなくて、残念です( ´△`)

まい子 2013年01月16日

影軍出てるよ。

のぼ 2013年01月16日

はじめまして。

埼玉も真っ白でした[雪結晶]
私も、昨日はテンションMaxでグッド(上向き矢印)
雪の中ザクザク歩いて足近所のスーパーまで行きましたハートたち(複数ハート)

今朝の通勤は大変だったけど、雪の多い年になるといいなぁ雪
長靴とスコップ、ゲットしておこうかな~

実は私も。 2013年01月15日

金子さん、影の軍団に出演されてましたか?違ってたらごめんなさい。CSで放送されるようなので視ますね。

にゃぽ 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!