自家製ラーメン

会う度に元気を頂ける、パワフルなカチコちゃんハート
支柱推命の先生でもあり、いつも子供達の名付けをする時にアドバイスを頂いておりますわーい(嬉しい顔)
今日はみんなでお宅へお邪魔しました。

お昼に頂いた、お手製ラーメン。
鶏肉まるまる2羽、りんご、たくさんの玉ねぎ、長ネギ、ニンニク、生姜、ウコン、2種類の鰹節。。。
他にもあったのですが、思い出せずごめんなさい。
とにかく色んな味が不思議な位ぎゅーっと一つにまとめ上げられたスープが、一度食べたら忘れられない味なのです!
それに合わせる焼豚ももちろんお手製、ちぢれ麺はお取り寄せのもの。
主人はペロリと2杯平らげ、前日に遊びにきたお孫さんのラグビー部のお友達達は4杯も平らげたそうです!!
カチコちゃん曰く、今日のお味は100パーセントではないとのことふらふら
いつかぜひこの味を習いたいと思いますっexclamation×2

コメント

また遊びに来てください^^
赤ちゃん達と遊びたいです!

えり 2013年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。