☆Dstationラストイベント☆

 
今日はDstationフレッシュエンジェルズの最後の活動の日でした。
 
 
来店イベント……
 
 
 
 
まさかの、悪天候…
 
 
 
大雪………Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
三店舗目は向かう事が出来ませんでした。
 
 
 
本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
でも!!そんな吹雪いている中、沢山の方が私達の最後を見届けに、足を運んで下さりました°・(ノД`)・°・
 
 
 
電車が止まりそうでも…
交通機関が渋滞していても……
 
 
 
会いに来てくれて!!
 
 
 
しかも私達が到着する前から沢山の方が待ってくれていて…いったいいつから待っててくれたんだろう(*´pωq`)
 
 
 
最後だから頑張って来たと言ってくれた方や、私がオートサロンに居なかったから会いに来たと言ってくれた方も居たり……°・(ノД`)・°・
 
 
 
本当に幸せです…
 
 
 
 
来れなかったけど
途中まで来る努力をしてくれた方もいて…
 
 
 
 
もう泣けた!
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後の挨拶が出来ず、なんだか中途半端に終わってしまったのが残念ですが、
でも皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです
 
 
 
 
スタッフさんも皆さんが待ってるという事で、精一杯最後の店舗に向かう用、頑張って下さりました。
 
 
 
 
皆さん無事帰れましたか?ホテルに泊まる事になった方もいると思います。
 
 
 
 
私は無事帰る事が出来ました!
 
 
 
 
来てくださった皆様、
一人一人にちゃんと挨拶が出来ずすみません。
でも本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そして、一年間Dstationフレッシュエンジェルズを応援して下さって本当にありがとうございました(*ノω<*)
 
 
 
終わってお家着いて、寂しくて仕方ないけど……(´・ω・`)
 
 
 
 
皆さんのお陰で幸せで
楽しい一年間でした!!
 
 
 
本当にありがとう(*´∀`*人*´∀`*)♪
 
 
 
 
撮影会れぽがまだ残っているので今日はこの変で…♪
 
 
寒いと思うので、風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね!!
 
 
 
Dstation千葉みなと店様
浜野店様、行くことは出来ませんでしたが、八千代店様、本当にありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 
 

コメント

D'stラストイベントお疲れ様でした。

生憎の悪天候で、泣く泣く行くのを諦めましたが、
今思うと、多少の無理をしても行けば良かったかと後悔してます。

オートサロンでは、あいり〜んにば〜ち〜にちいちゃんには逢えたから、
出来る事とならちっかちゃんにも逢いに行きたかったんですがね〜〜。

D'stationフレッシュエンジェルスの、ちっかちゃんにはもう逢えなくなったけど、
CP+には行けそうなので、その時にでも今回のも含めて挨拶に行きますね。


1年間、D'stationフレッシュエンジェルスとしての活動お疲れ様でした。

bunner12 2013年01月16日

1年間お疲れさまでしたほっとした顔


また新しい津川智香子さんに逢えるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


ブログやテレビでの活躍も応援しています手(チョキ)

マサやん 2013年01月16日

昨日はお疲れさま(`_´)ゞ

無事に帰れたなら安心です♩

八千代店に先回りしたんだけど
中止になるのは想定してなかったよw

カズユキ★ 2013年01月15日

昨日の大雪だと中止になってしまったのは残念でしょうけど,あの悪天候では仕方ないでしょうからね


D'station
フレッシュエンジェルスとしての活動
本当に お疲れ様でした

まさき 2013年01月15日

土曜は、ちばみなと駅に泊まってましたが、
日曜TASが終わって帰っちゃいました。
昨日は、雪が凄かったのに、イベント主催頑張りましたね
一年間お疲れ様でした。
では、CP+でお待ちしております。

yosea~ 2013年01月15日

おはようございます。
昨日は大雪の中お疲れさまでした。
無事に帰れたようで安心しました。
わたくしは、
16時30分ころ八千代店に向かう途中に中止を知り、
この大雪じゃやむを得ないなと思いながら帰途に着きました。
で家に着いたのが日付が変わった0時30分ころでした(゚Д゚)
渋滞の嵐。行きは1時間半くらいで着いたんですけどね(笑)
まぁ家にたどり着けたのでよかったです。

と前置きが長くなりましたが、
昨日行けて新年の挨拶もできたし良かったです。
ラストイベントなのが残念ですけど、
まさかの展開でいい思い出になりました(^^)
ちょっと心残りなのが、
ここ最近はちっかちゃんとのじゃんけん対決で勝ち抜けなかったことです(笑)
また機会があれば次こそ!(笑)

ちっかちゃんにとっては、この1年の経験を糧に
またステップアップしていかれることを期待してます(^^)/
では~

Ryo 2013年01月15日



行けなかったけど

  雪の中

 本当にお疲れ様でした。



     これからも

         頑張ってね。、・

グラとし 2013年01月15日

三店舗目の八千代店さんに伺う予定でしたが、
途中駅で中止と知り、引き返してしまいました。
でも、折角だから、
お店に顔出しておけば良かったかなexclamation&question
と帰ってから思いました。
うん、その時はそこまで余裕なかった。。。

でも、店舗イベントには今まで何度も
参加させて戴いていたので、
今日は残念ではあったけれど、
自分としては悔いは無いです。

一年間、お疲れ様でした☆

まほ 2013年01月15日

結局、店舗には1回も行けなかったなー。
結構、天候に泣かされた1年でしたね。
1年間お疲れでした。

よっしぃ 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆