集中稽古初日。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は成人の日!新成人の方おめでとうございます!・゜:☆ *:゜*。



まさかの大雪((((;゜Д゜)))))))
みんな大丈夫だったのかしら...女の子たち足冷えてない?きっとびしょびしょだったよね...女の子は足冷やしちゃだめよ!←誰



てか...1年早いなあ。もうあれから1年たったのかと思うとΣ(・ω・ノ)ノ!
私も成人式めちゃくちゃ気合い入れてたし、去年は無事晴れてくれたので問題なかったけど、大雪ってwwおいっ空気読め天気!と思いましたわww



ホワイト成人式...名前だけ聞くとなんだか良さげですけどね。笑



新成人のみなさん雪の中お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



ちなみにうちのヒロイン、神定まおちゃんも新成人!みんなでおめでとうを言いました(*´ω`*)



そしてそして今日は〜



ゴジラ集中稽古初日♪



実は時間間違えて早く着きすぎて1時間ちょいほどえりんちにお邪魔したあ!起こしちゃってごめんなさいwwえりすっぴんだったのでふたりで写メは撮ってないのでえりの登場はまた今度で!笑



てか久しぶりで、話したいことありすぎてめっちゃマシンガントークでしたw
また泊まりに行ったときたくさん話したいと思いますー♪



そして稽古ー☆行くまでに雪浴びすぎて((((;゜Д゜)))))))笑
みんなびしょびしょで稽古場に到着!!冷えた〜と思いきやダンス稽古と動き回るお芝居でむしろ汗だくになりましたさd(^_^o)



ほんと時間あっとゆーま。
今までの舞台で1番時間の流れが早く感じます!



帰りはみんなで雪で遊びながら帰ったよ〜



あー今日も楽しかった!



明日もがんばりま!
写メは帰り道と今日の一之瀬三姉妹☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント


あれ!?さやかさんも新成人じゃないのですか??

えりさんの日記拝見しました。

吹雪ならぬ嵐の様に喋りまくって過ぎ去ったみたいですね(笑)

ずぶ濡れゆかし見たかったな!?

ゆかしは喜び庭駆けまくり〜♪

稽古で熱く温まる〜♪って感じかな??ウィンク

追伸
通りがかりに雪だるまは普通だけど、
東京でかまくら作ってあったのはビックリしました!!

オムhide.:*゜ 2013年01月15日

おはようございます。
昨日は、雪で大変でしたね。こちらは、雪ではなくて雨でした。
今日も雪の影響があるみたいなので、足元やあと上にも気を付けてとテレビで言ってましたよ(電線や街路樹に積もった雪が落ちてくるから)。
それと集中稽古お疲れ様でした。
あと本番まで10日くらいですので、頑張ってください。

どらちゃん 2013年01月15日


たぶん 15日も雪の影響あると思うので

気を付けてくださいね。、・

 ゆかちゃんの熱気で

  雪を解かしちゃって下さい。、・

グラとし 2013年01月15日

ゆかし、お疲れさま!

雪の中タイヘンだったね。

集中稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月15日

この雪の中、お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ"

考えてみたら、本番まであと10日切っちゃってるんだよね(^_^;)

ここから最後の大詰め、一日一日を大切に過ごしてね(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任