ワ~イ!!!雪雪雪~!!!

こんばんみ~雪

今日は・・・MIMIが待ちに待った雪・雪・雪雪ウッシッシ

こんなに降るとは思ってなかったから

すご~くテンション上がっちゃった~グッド(上向き矢印)







めったに見られない雪景色・・・いつもの景色が別の町みたいふらふら




夜のダンスレッスンは休校になっちゃったけど

新年会はやったよ~~~台風


年末はみんなのスケジュールが合わなくて残念だったけど

今日はやっと集合できて楽しかった~ムード




帰りはもう雪は止んでたけど、道は雪でいっぱいだった~ウッシッシ

だれも踏んでないキレイな雪の上に

ペタペタと足跡つけて足

楽しく帰ってきましたとさっ足足足ウッシッシ




明日は朝、学校まで時間がかかりそうだから早めに出かけなきゃダッシュ(走り出すさま)

みなさんも、滑ってケガしないように気を付けてくださいね~雪


でゎでゎ

今日は雪だるまの夢でも見よ~っとウッシッシ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


雪ひろゆきさん
ドリカムのコンサート、MIMIも行ってみたいなぁ~グッド(上向き矢印)
佐野元春さんは・・・あんまりわからないんだにゃあせあせ(飛び散る汗)
ライブはいいですよね~ムード

雪しょんさん
そんなに勉強してないんだけど冷や汗一応、気持ちだけ・・・ウッシッシ
しょんさんも頑張ってくださいねっ指でOK

雪そらさん
のんびりも、たまには良いですね・・・猫2
新年会、雪も降って楽しかったデースグッド(上向き矢印)

雪まるみるさん
プリクラ、勝手に目がパッチリしたり、美白になったり色んな機能がついてるから、時々、全然違う顔みたいになっちゃったり・・・笑
まるみるさんも今度、撮ってみては?あっかんべー
楽しいですよグッド(上向き矢印)
新年会も、楽しかったですぴかぴか(新しい)

雪モカさん
定期テストまで後1ヶ月・・・
ぼちぼち頑張りますぅもうやだ~(悲しい顔)
新年会、とっても楽しかったですムード

雪オムHIDE・Zさん
お久ぶりでーすウィンク
明日、オムHIDEさんもホントにつるんってならないように気を付けてくださいね~笑
MIMIはスノーブーツ履いて、しっかり歩いていきまーす指でOK

雪aoiさん
プリクラはデカメ機能とか、美白、コスプレなどなど・・・色んな機能がついてて楽しいですよムード
是非、お試しして欲しいです指でOK(笑)
試験、代わりに受けてくれるなんてうれし~ぃグッド(上向き矢印)
じゃぁ、せっかくだから100点お願いしまーす(笑)
そして、MIMIは飲み物とお菓子係りexclamation&question
ん~・・・何にしようかなぁ~笑
写真の鹿?さん、カワイイ~揺れるハート

コメント

念願の雪が降ってよかったですね(^w^)足滑らせないよおに気をつけてねーexclamation×2[警官]

モカ 2013年01月15日

こんばんみー☆



あら、いいスノーブーツ持ってる~♪

もぉ~MIMIちゃん、可愛い過ぎっ!!

最後の写真は特にオイラのお気に入りです☆

ケータイの待受けにしちゃおっかな~(笑)



テスト100点、OKまかせてっ!

その代わり、もし1問でも間違えて罰ゲームになっちゃった時は

MIMIちゃん電子辞書持って行って、図書館でカルタ読みお願いしま~す(笑)



新年会も、楽しめてよかったね(^^)

土曜日のためにちゃんと飲み物とお菓子、リサーチしてきてくれた~?(笑)

上に着てるデニシャツは、もしかしてこの間ゲットしたやつ!?

雰囲気あっていいねぇ~☆

オイラも春になったら一枚探そうかな♪



~今日の一枚~


※おじいちゃん風に

「おがわサン、雪ですのぉ~、、」


「雪」で「Snow」・・・


(笑)

aoi 2013年01月15日

やっぱり、あしあと付けちゃいますよね!?(笑)

駐車場はもうあしあとを付けるには格好の場所です足

凍った雪道をザクザク歩いてたけど早速今朝ひとつるんしました(><)

雪でテンション上がる気持ち分かります。

通りがかりに雪だるまは普通だけど、

東京でかまくら作ってあったのはビックリしました!!

みなみさん見たいに盛り上がって作ったんだろうなって想像しました。

みなみさんのちょっとお子ちゃまな所が見れて微笑ましかったです。

でもその気持ちはいつまでも大切にして下さいねウィンク

しかし、みなみさん相変わらず脚が長いから

スノーブーツ履いても肌面積が多いから寒そうですうれしい顔

そんな日でもショーパンを履く所がカワイイですが指でOK

では、今日もあしあと付けてみました。

登下校は気を付けて下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年01月15日

MIMIちゃんこんにちは。
雪降って凄かったですねえ。
滑ってケガしないように気を付けてね。

そら 2013年01月15日

雪だるまの夢ならいいけど 寒くて雪崩の夢じゃなかった事を願うよ

なみへいオヤジ 2013年01月15日

いっぱい雪降ったねふらふらexclamation×2雪だるま作ってみた?

太陽の光に反射してキラキラぴかぴか(新しい)光ってる雪は見ててとてもきれいだから見れるといいね雪

滑らないように気をつけてねあっかんべー
僕も今日から学校頑張って来まするんるん

しょん 2013年01月15日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


降り積もる雪に足跡足をつけりるとキュッキュッと音が鳴りるんだにゃ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)雪


なんだかウレシクなりるんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)雪

ひろゆき♪ 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の