まったり!


やほ!!

昨日は実家で、ずーーっと寝てました、、、(>_<)


15.6時間位寝たかも、、、(;´Д`)!!


今日はお化粧もカラコンもなーんもせずに、母親と四条河原町をブラブラお買い物〜!


写真見て、誰!?とか、言わないでね〜(>_<)


地元やけど、さすが京都!繁華街にも着物屋さんが混ざってる〜!



今から母親と2人でサウナに行ってきまーーす!


東京は雪降ってるらしいね…


新幹線動くのかなぁ。

雪が降ってる地域の皆さん、滑ったり転んだりしないようにくれぐれも気をつけてね!


ほな!


ヒロさん
風邪+仕事の3連休って強烈!普段より過酷ちゃう(>_<)!?しかも今日寒いし…なるべく早く帰って温まってーっ!!
mamorukunさん
えっとね、あの盛り合わせはササミと砂肝とハツ?やった気がするよ!全部ニワトリやで!
もっちゃん
実家でダラダラし過ぎて東京戻ってきりかえるの大変そ、、、!
ちびたん
お肉ならさっぱり目の方が好きかも!
nanさん
京都紹介したいけど、、、ずぅっとお家にいる!なるべく外出て写メ撮るね!
ブッチーさん
塩と、生姜醤油と、ごま油が選べたよ〜!ふふふ、まぁまぁ良い所の娘なんやで〜(*^^*)4649!!!
ゲラさん
そぅそぅ。今も一緒にお買い物中〜☆
もっちゃん
場所って関係あるの??ふむふむ。。今月末には次のシリーズ始まるね!!楽しみ〜!

コメント

初コメです!
やっぱり地元はいいですよね!
僕も長期休暇を使って日本に帰国しています!
明後日にはまたアメリカに戻るんですけどね。。

東京は寒いみたいなので、
体調には気をつけてくださいね(^^)/

shintaro 2013年01月15日

めっちゃ寝たな~(^_^)
女は、すっぴんが1番ええ!
ママとのんびり過ごせて良かったな~☆

今日は一日中京都で活動や。
頑張るで~。

ゲラ 2013年01月15日

ゆっくり出来てるみたいだね(*^.^*)

関東は大雪で大パニックだったよ(>_<)

東北に住んでた頃は当たり前の光景だったけど、こっちに来てからは雪景色はレアだから何故だかテンションが上がっちゃう(;^_^A

職場で雪だるま作ったよ(^O^)

たっく 2013年01月15日

地元でゆっくり休養してくださいね。

京都の商店街は綺麗ですね。
着物屋さんも豪華そうで素敵な街並みなんですね。

nan 2013年01月15日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

京都に帰省中なんだね~
昨年後半はドラマやバラエティやプロレス関連で忙しそうだったので、
のんびり過ごしてねわーい(嬉しい顔)

昨日、長年使用していたガラケーからついにスマホに変更!
しかもNOTTV対応!!!!
これで毎週木曜日は沙希ちゃんにあえるーー黒ハート黒ハート黒ハート
超嬉しいーーー!うれしい顔
これマジ!

reizi 2013年01月15日

まあまあ良い所の娘さん♪
あーあーそうでございまするかw
それは素直にきいとこうww

さきちゃんは大きな勘違いしている!
スッピンの方が『かわいらしいじゃん!』
じゃあ普段は?
そんな野暮なこと聞いたらアカンよ。
スッピンの方が『かわいらしいってこっちゃ!』

鶏さしは、それなら生姜醤油かな!
体の中から元気になれそうやん。
でも、にんにく醤油でも食べてみたいな。

たまにはゆっくり地元の空気感じておいでな
東京は雪やばくて歩くのも大変。

ブッチー 2013年01月14日

棚橋とか真壁はプライドが凄く有るのでドームでここ一番は絶対にってのがすごく分かるんだ~気力・気迫とかも

もっちゃん 2013年01月14日

のんびりしてください!

ちびたん 2013年01月14日

デタ~ッ、ザ・マスクウーマンサキ登場ー沙希ちゃん久々にお母さんと二人でまったり、のんびりね~(*^o^*)

もっちゃん 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!