えみりハートインカのあじ…?" />

ハートえみりハートインカのあじ…?

ぴかぴか(新しい)ペルー南米料理ぴかぴか(新しい)でみんなで注文してみた飲み物ほっとした顔


左から

インカcola
(黄色いメロンソーダ)



チチャモラーダ
(紫トウモロコシのjuice)



カムカムjuice
(アセロラjuiceに後味がプラム)




全部珍しいでしょ?ほっとした顔




それから


しょっぱい豚肉フライ


横に添えてあるのは豆じゃなくて[人差し指]
おっきいトウモロコシらしいです~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


味はゆで豆みたいなかんじかなウッシッシぴかぴか(新しい)





覚えたスペイン語でなんか喋ってみますあっかんべー

Buenas noches.
mi nombre es emiri.
soy de Japon.
soy estudiante de Espanol.
me gusuta cantar y comer papas fritas.
muchas gracias.




簡単な挨拶ですが冷や汗2




スペイン語やってる人結構いるみたいだからわかるかな?ウッシッシ




でゎでゎあせあせ(飛び散る汗)
遅くなってしまったので冷や汗2


おやすみなさ~ぃほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

オハヨー!

カムカムは知ってたよ

でも、飲んだ事はない・・・

しっぱい豚肉食べてみたいね

要するにタレじゃなく塩焼きってことやろ

mamorukun 2010年12月16日

スペイン語たらーっ(汗)さっぱりですわぁー(長音記号2)たらーっ(汗)(笑) でもメシは旨そうだよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 美味しく召し上がったんだね[人差し指]

kai 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした