コメント

弘美ちゃんはドラマにバラエティーに活躍中で、色々録画したけど、なかなか視れないのです。

DRモードで撮っていたら、レコーダーの容量がなくなってきた~。

にゃぽ 2013年01月15日


弘美ちゃん!道路凍結に注意してね。

岡 部 2013年01月15日

おはようございます!今日は、昨夜の大雪で仕事が午後からになりました。
商売上がったりです。(笑)弘美ちゃんは、無事に家路に着かれて良かったです。友人の中には立ち往生で、2時間も動けなかった人もいました。
「ビブリア古書堂事件手帖」!始まりましたね。多彩なタレントさんが揃っていて
役柄よりもタレントさんの個性で見てしまう所があります。

古本に魅せられた栞子が持ち込まれた本を通して、携わってきた人生を導き出す下りは、秀逸な設定ですね。今回は、夏目漱石全集からの導き!「それからに」拘った話から、書店に本を求めてる人が多いかもしれませんね。(笑)
ミステリードラマでも、家族で寛いで見れるハートウォーミングなシリーズの様で肩凝りしない内容もこのドラマの特徴でしょうか?(笑)

弘美ちゃんが演ずる「横田奈津実」役は、原作ファンには、初めて登場する人物ですから、原作ファンにも登場していたらと思わせる明るい存在になって欲しいと勝手に思ってます。(笑)弘美ちゃんの最近のキャラでインパクトを与えた「ドS」キャラ復活の兆しですね。(笑)改めて、役作りをする必要もないかもしれませんね。(笑)初回スタート!反響が楽しみですね。良し悪しの意見があって当然なのでたくさんの反響を期待したいですね。
来週からが、これからのドラマ内容の見せ所ですね。楽しみにしています。

今日は1日中、至る所が凍結状態なので足元注意でスリ足歩行が、転倒防止に
役立ちそうですよ。気をつけて外出されて下さい。

藤沢市民ランナー 2013年01月15日

こんばんは、奈津実さん…

素敵な構成の人生推理ドラマに仕上がって

いましたね。テンポがありいつの間にか栞子

の推理ストーリーに、引き込まれていました。

その緊張感を休めてくれるのが『甘庵』の

メンバー… 店長と奈津実さんとの絡み…

ハハ…とても良かったです。ドラマ全体の

流れから緊張感の小休止ポイントとして、

視聴者には必要不可欠なシーンだと感じました。

今後、奈津実さんが大輔をサポートする場面が

出てくるのでしょうか? 楽しみです。

今日の弘美さんの演じる奈津実さんを観て

感じたのですが、弘美さんは大器晩成型の

女優ですね。きっとこれからもっともっと

輝いていくでしょう。

今度、CAFE『甘庵』に寄りますので

その時はヨロシクね!

それではまた…

レイン 2013年01月15日

録画しました。

後でゆっくりじっくり観ようと想います(^w^)

同じオスカープロモーションメンバーの剛力彩芽ちゃんとは、どんな繋がりなのか興味あります。

前の上戸彩ちゃんのコンビとまた違ったのがあるから、そこら辺も面白そうです指でOK(^w^)

関ちゃん 2013年01月15日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

すいません!番組をオンタイムで見れずに、今見終わりました。

栞子の不思議な能力を素直に受け入れられる始まりでしたね。

漱石の献呈本から、人生の秘密や結末まで導きだしてしまう栞子は
神の域ですね。(笑)

ミステリー小説も切り口が変わると、おとぎ話の様な新鮮な感動が
プラスされて後味も良いですね。

原作ファンの友人の感想が楽しみです。

横田奈津実さんの勤めてる甘味処は、周りを元気にさせてくれる
空間の様に思えます。

これからどんな本との係わりがあるのか?楽しみです。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃん!来週も必見ですよね。

青 星 2013年01月15日

弘美ちゃん黒ハート

来週も楽しみにしていますTV

SHIMA 2013年01月14日

姫様♪番組拝見しましたが、ちょっと腑に落ちない内容に思えました。原作の思いれがあるからだと思います。全くイメージが違うスタートだったので失礼に聞こえたらすいません。不快な感じはしなかったですよ。姫様の役は、ドラマを明るくしてくれるので必要不可欠な甘味処だと感じました。役者さんで見る様にしたいと思ってます。それでも良いですよね。

大 和 2013年01月14日

弘美ちゃん☆ビブリア見ました~ぁ♪

本を読みたくなりますネン★

ゆりっぺ 2013年01月14日

弘美ちゃん!「ビブリア」面白かったですよ。オタク系かもしれませんが、栞子の本への愛情が、素晴らしいですね。いろんな手に委ねられた本から人生を感じ取れる設定は、奇想天外です。今回は、大輔さんのおばあさんの青春時代の
秘密部分まで読み取って、最後は最愛の人に看取られてた事を大輔さんを
安堵させた内容は素敵でしたね。
弘美ちゃんの役は、一から作り上げて行く大変さがありますが、栞子さんや大輔さんとのこれからの関わり方がとても楽しみです。恋まで発展したら嬉しいと思ってるんですが?(笑)来週も楽しみにしています。

hide 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!