*帰宅できたっ!*




今日は東京大雪です!





今日大雪が降るって天気予報では知ってたけど
しょせんは東京でしょ(゜▽゜)?

となめてしまった河合は
ショーパンに高いヒールを履いて仕事にいってしまいました‥(>_<)










そのせいで帰りはいつもの倍かかりましたー‥!

タクシーも捕まらず
何度もこけそうになりながらもこけないで長い道を歩いて無事家に帰って来る事が出来て良かった〜(゜▽゜)!!!!!!!!!










寒すぎて手足の感覚無かったし
さしてた傘も強風と共に旅に行ってしまって
ほんと辛かったよ〜(´・ω・`)










そんな辛い中でも考えてたのが
こんなに転ぶ寸前までいってるのにバランスを頑張って取れてる自分って
やっぱりモデル体操で鍛えられた体感なのか‥?





と考えてました!











モデル体操の宣伝とかじゃなく
ほんとにそんな事を考える位自分の転ばなさに驚き発見した河合でした‥(´)・ω・`)笑














皆さんも気をつけてくださいね♪

















さあコメントにお返しさせて下さい♪




なっちゃんさん♪

はじめまして(*^^*)

ビビのコメントありがとうございました♪
なっちゃんさんはなんの犬種を飼ってるんですか♪?





カカオネコさん♪
ありがとうございます!
ビビにも伝えておきました〜(^O^)!





さくらさん♪
ありがとうございます!♪
ビビには大好きなお豆腐をあげました!笑



りさちゃん♪
かわいいでしょ?♪
写真には伝えられない位すごいいびきなんだけどそれもかわいいです(^O^)/笑






Junさん♪
うちくる見て下さったんですね♪
ありがとうございます!








一路さん♪

ユーミンさんの曲いいですよね♪
私も大好きです(*^^*)!
特に魔女の宅急便の挿入歌!♪



ビビにも一路さんのコメント伝えたら
「一路さんおいしいおやつとあったかいブランケットありがとう♪一路さん大好き♪」

とゆってました(*^^*)♪










シュミットさん♪
どんな夢をビビは見ていたんですかね〜(*^^*)?
ビビはたまに寝言をゆうんで余計気になってしまいます♪






ヤーテさん♪
ビビと誕生日近いですね!
ヤーテさんもお誕生日おめでとうございますo(^-^)o!

ヤーテさんにとって幸せな1年になりますように
河合とビビ親子は祈ってます♪


おねしょは恥ずかしがる事ではないんだよっとビビにしっかり伝えました(^O^)笑
そんな事ゆって毎日おねしょされたら洗濯が間に合いませんが‥(゜▽゜)笑




グラとしさん♪
いつもかわいい画像が私の楽しみです♪
ありがとうございます!
毎回ポチッ?させて頂いてますよ〜o(^-^)o


さくらさんとは毎日会ってますよ♪
なんせモデルガールズなので(゜▽゜)笑











そんな感じでぬくぬくビビと過ごしてます♪







HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

↑ シュミットさんへ

まず、クルマ埋まるのは、岩手じゃ、しょっちゅうですよるんるん
で、ローギアでの運転、正解ですexclamation 

ブレーキもだけど、発進のとき、ドライブだとカラ回りしますexclamation

ひかるさんが生まれるまえですが、
仙台でも、8センチのユキで、列車が全面運休で、
バスも運休になったことがあり、八木山まで歩きましたよもうやだ~(悲しい顔) 
最後に、うち着いたら、パ○カーが動けなくて、押してあげたりexclamation×2 冷や汗 

あと、んヶ月のガマンだねるんるん

まろくん 2013年01月16日

昨日;私が現在住んでいる多摩市は大雪で
私の車が埋もれて帰れませんでした。
しかたなく30分かけて歩いて帰りました。(>_<)

昨年の雪の時は車に乗っていてあれよあれよと
言う間に雪が積もりだして運転怖かったです。
ノーマルタイヤでしたので、ほとんどローギアで
エンジンブレーキを使って止まっていましたよ。

昨日の雪は鶴川街道はトラックが横転したり
青梅の国道16号はトッラックが立ち往生したり
また、町田市の1部では雪の影響で1時間ほど
停電したそうです。

今、外では車がスリップしてタイヤが
空まわりしてエンジン音が聞こえています

ひかるさんも今日は歩幅を狭く
気をつけてお出かけください(^_^)

シュミット 2013年01月15日

先月末、某・菅生RQ撮影会で、東京からきたRQの娘に聞いたら、
東京(の一部?)では、冬タイヤに交換しないんだってね!

いざ雪ふると、大変かもね♪

まだまだ冬は長いけど、
がんばっていきましょ黒ハート

まろくん 2013年01月14日

大雪の中、ご苦労様でしたm(__)m
さすがモデルさんは違うなあ(゜ロ゜)
渋谷区某所に住んでる兄も大雪で通勤で四苦八苦してたようです(*_*)
ちなみに、京都は雨で済みましたよp(^^)q

実際は19日なのでまだですが、お誕生日コメントありがとうございます(*^^*)
実は、19日はユーミンやヒッキーの誕生日でもあります(^-^)
モデガも彼女らに匹敵する存在になって下さい(^o^)
お互い良い一年でありますように(^〇^)

ハハハ、まあ今の時期はト○レが近くなるのが当たり前なんで仕方ないでしょうねぇ(;O;)

ヤーテ 2013年01月14日

こんばんは♪

今度、今日、ひかるさんがしていた、その私服姿が見てみたいものです☆
それにしても、無事帰宅できてよかったですね。
転んで足に傷でもついたらホント大事ですもんね(><)
帰宅すればビビちゃんのぬくもりで疲れが吹っ飛びそうですね!!

東京はかなりの雪みたいですね・・・
名古屋は雪降りませんでした。
もはやこの年になると雪が降っても幼い時みたいな喜びはありませんねww

一路 2013年01月14日



  良くご無事で、、、、

   お帰りなさい。、。・

  ゆっくり

   暖まって、おくつろぎ下さいね。、・


    

  頑張り屋さんの

   ひかるんに

      大サービス

   イラスト3連発で~~~す。

グラとし 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*